スポンサーサイト

line

何のポーズ?

朝6時前 そ~っとのぞくと・・・

遠くの道を お散歩する柴犬を

警戒しながら見送るマロンでした

なあんだ 起きてるじゃん


   090904_0549~01

あ、お座りした

そうね いっつも私 お座りって言うもんね


   090904_0550~01

おや? 体勢がくずれはじめました

   090904_0551~01

あ、 寝た

   090904_0551~02

なんのポーズ?

右前足に アゴ乗っけてる

ん? あい~ん?


昨晩焼いた 黒胡麻パン バター抜き

ふわふわで バター入ってないのがわかりません

よかった 

今回はいつもの半分の大きさに仕上げました。


   090904_0041~01

   090904_0924~01

ピタパン 焼いたんだけど

ふくらみが どうかな~?

中に空洞ができてないかもしれない

まあ 自分で無理矢理切れ目入れればいいんだけどね


   090904_0924~02

今日も読みに来てくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつもたくさんの方に応援していてだいて感謝しています
ありがとうございます。


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

黒ごま~

先日APriceで購入したのは1kg430円でした★
まだまだあります~♪
ガツンと黒ごま、美味しいですよね♪
チーズも合いました。イン・チーズ、オン・チーズもおすすめです~★
シンプルに焼いて色々乗せたり挟んだりも美味しいですよね♪
ピタパン・・・焼いてみたいけど、具を作るの面倒なおいさんでした。

おいしそう~!

ピタパンは焼いたことがありません~。

ベーグルは時々焼きます。
簡単に作れる方法を教わってからはまっています。
ベーグルもゴマをたっぷり入れたのが好きです。
美味しいですよね。ナッツ系大好きです。

こんにちは

こんにちは。
パンがかわゆくラッピング。
今日はおでかけですね♪
バニラ★さん、『おうちカフェ』が
開けますよ~。
看板わんこもいるし(^^)

へ~マロンちゃんも志村けん好きなんだね~!!

6時前!マロンくん、早起きさんですね(笑)
他のコがお散歩してるのって気になるのかしら。
自分も行きたいな~みたいな☆

わぉ~。美味しそうな黒胡麻パン。
バニラ★さんはパン屋さんが開けそうですね♪
キレイにラッピングされて、
何処かへもらわれて行くのかな。


ミイ丼さん♪ こんにちは

また お会いできましたね♪
ピタパンの具ってちくわでもチーズでもなんでもいいんですよ? うちでは何も挟まずそのまま食べてます。

トントンままさん♪コメント有難う

ベーグル!!ゴマベーグル!!すごいですねっ
ぜひ レシピ教えてください☆
内緒メールでもいいです。お願いします☆

bonbonさん♪ こんにちは

お出かけしてきました
いつものところです。
であった順番に・・・ねこまるさんとお姉さん・しげちゃんさん・くろあひるさん・ミイ丼さんに会えましたよ♪
お家カフェ?おお~☆素敵ですね~

PUFFINS橋本さん♪ こんにちは

そうみたいよ
足短いから 仲間だと思ってると思う。

Kさん♪ こんにちは

パン屋さんは無理だな~
レシピどうりに作ったら出来るんですよ
ラッピングして配ってきました
物々交換してもらいました♪
楽しいです☆
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
