
line

夏休みのおもいで

   
マロンは お留守番

   090831_0622~01


行ってきました。九州方面。

九州ってMINI STOP多いですね~

SA.のMINI STOPで キティーちゃん 500えんくじ

まあね~ 気分盛り上げるために くじ引かせてあげました

そしたら・・・


   090831_1809~01

当たりました。

海ノ中道 今日は 貸切状態 なのに

ジェットコースター動いてない・・・

曇ってて なんだか 暗い


   090831_0947~01 090831_0950~01

-30度の世界

空が暗くて 怖いよ


   090831_1005~01 090831_1003~01

ほら

怖いよ


   090831_1004~01

気を取り直して 水族館へ

   090831_1013~01 090831_1022~01

そっか 九州に入って まだ何にも食べてない!

まずは チュリトス


   090831_1057~01

   090831_1230~01 かぶりもの売ってました。

   090831_1410~01やっぱ 博多といえば コレ

ラーメン 


   090831_1359~01

福岡タワー これも 空が暗くて 怖い

   rkb TNC 090831_1440~01

ブルーシールアイス ちゅらいも と 紅いも

   090831_1520~01

タワーの中の おみやげ物売り場にありましたよ

タイガーマスク 50センチくらい 32000円

あしたのジョー 190センチくらいかな 320000円


32000円タイガーマスク あしたのジョー32万円 だよ

帰りは めかりSA.

   090831_1713~01

大きいよね~ いただきま~す

   090831_1719~01

こうして 夏休み最後の日 締めくくりました。

   090831_0623~01

お留守番 ごくろうさま

・・・あ、いつもマロンに お土産ないね

ないのが 当たり前になってる 

よしよし いっぱい なでなでしてあげようね



   最後まで読んでいただきありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントいつも沢山有難う
はげみになります


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえり~~~ッ!!

なんとも一日充実の内容ですネ!!
めかりに佐世保バーガーあった?
(´-ω-`)?前からあった!?
・・・知らんなぁ・・・
知ってしまったら、行かねばならぬ・・(´-ω-`;)
ー30℃の世界、怖いネ・・・お土産の無い家族を迎えでたマロン君の気持ちになって・・・

マ「なでてくれるだけじゃ足りないワン!なんかお土産くれワン!」

ミイ丼さん♪ コメント沢山いつもありがとう!

春にここで食べました。
近いですよね♪ 韓国からの観光客が多いです。
あ、古賀にもありましたが、めかりまでお腹すかせるため我慢しました。

バニラ家は余裕ですね!!
うらやましーー
machiko家は、今日から残業・・
早めに帰って、角出して、明日の準備させました!!
でも、chiのプリントが行方不明・・・もう知らない!

九州。

おかえりなさい~♪
答えは九州だったのね!
めかりの佐世保バーガー、前は無かったような…
マロンの後ろ脚、短くてかわゆい(*^_^*)
明日から新学期だ~!!(気合)

充実した夏休みの締めくくりができてよかったですね!
くろあひるは怖い画像で一気に体感気温下がりました。

「しばらく」ってまだ行ってなーーい。
ラーメン本によく出てるよね。
今度絶対行く♪

平日の海ノ中道は貸切状態なんでしょうか?
いい情報をゲットできました。

福岡と言えば、長浜ラーメン。
ブルーシールアイスと言えば、紅いも。
なかなかポイントを抑えてますね。
締めに佐世保バーガーが来るとは思いませんでした。
もう、お腹一杯です。

水族館だいすき

ねこまるは以前(もうかれこれ20年近く前)にマリンワールドに「アオウミガメ」の若亀を寄贈したことがあります。
今でも元気にしているのかな~~と、思い出しました。
ちなみに名前は「たまちゃん」でした。

お疲れ様でした。
めかりSA 最近できたのでしょうか?知らなかった・・。
夏休み最後の日・・みんな宿題におわれているのでしょうか?

8月31日に家族で遊びに行けるとは・・・、すごいですね。
僕はいつも、残った宿題やってました。

今日から9月。今年もあと4カ月。早いですね。元気を出して、頑張りましょう。

machikoさん♪ おはようございます

chiちゃんのプリント 見つかったかな~???
いよいよ新学期 さっそく確認テストが二日間あります。今日はお弁当でした~

しげちゃんさん♪ コメント有難う

いつから佐世保バーガーできたんでしょうね?
大きいですよね~ 袋に穴が開いてソースがたれてきて大変な状態になったりもするんですけど
なんか ここ通ると食べなきゃいけないような気がしてくるのが不思議です。

くろあひるさん♪ おはようございます

一気に涼しくなりました?
このほかにも キタキツネやアザラシの剥製もあって
寒かったですよ~~~
あ、鼻で息を吸い込むと 鼻の中が凍ります。

memepiさん♪ コメント有難うございます

たまたま ラーメン屋さんをさがしてウロウロしてて
カーナビで見つけたのが ココなんです。
麺もおいしかったです。
商店街の狭い片道通行の路地を曲がって入って行くのに戸惑いましたけど、目の前を生コン車が堂々と先導してくれたので 付いていけました。
有名なお店らしいってお店に入ってから知りました。

愛沢B吉さん♪ おはようございます

はい 貸切状態です。だ~れも 遊んでいません。
私たちのほかに4人見ました。あとは青い服着たスタッフだけです。 プールのほうはお客さん続々入場していきました。
お腹一杯で 美東で プリンどら 買うのやめました。

ねこまるさん♪ おはようございます

たまちゃん20代ですね 亀さん沢山いましたから
たまちゃん いたかもしれませんね。

nakamuraさん♪ おはようございます

宿題は30日までにしあげていました。中学校になった途端に この宿題の量の多さにびっくりしました。
学校によって違うみたいですね・・・

no.6さん♪ おはようございます

夏休みの間 ず~っと宿題に追われてましたよ
31日に出かけるために 最後の方は就寝時間が1時とか2時とかになってました。
今日、明日と確認テストなので夏休みのワークを車に積んで九州に向かったんですよ。持ってるってだけで安心して勉強はしていませんでしたけどね。

こんにちは

こんにちは。
新学期がはじまりましたね。
娘ちゃんの宿題、間に合ってよかった(^^)
ぜひマロンちゃんのお土産に
ジョーを買ってほしかった……
(お庭にデーンと!!)

bonbonさん♪ こんにちは

え~!ジョー?でかいよ~!
マロンの庭には白いプーさんがあるから・・・
でも なんか置いたら有名になるね
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
