スポンサーサイト

line

カメラ目線

今朝は涼しくて 庭に転がっていなかったから

名前を呼んだら 飛び出てきました

・・・が  

よそむく


   090827_0722~01

また・・・

   090827_0722~02

なんでなん?

   090827_0849~01

今日も読みにきていただいて有難う御座います
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

山口ブログ村 楽しいブログが沢山です

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

マロンちゃんは、女の子ですか?
目線の先は、きっと・・・・・イケメン君が。

愛沢B吉さん♪ こんにちは

マロンは男なんですよ~
斜め座りする男です。

ウッドデッキが、素敵。。。。
papaと(¬д¬。) ジーーーッとみつめちゃいました。
広いお庭が羨ましいわ。

いちごmamaさん♪ こんにちは

このウッドデッキは通販キット購入して家族で組み立てたものです。どこだったかな~園芸関係の なんとか園 ごめんなさい すっかり忘れてます。
安かったから木材はあまりよくないです。とりあえず日よけになればと、屋根つきのウッドデッキにしたんです。
どうせ安かったんだから壊れてもいいやって感覚でいますが、台風にもマロンにも耐えてくれています。
あと 何年もつかな・・・

失礼しました。
目線の先はお姉ちゃんですね。

こんにちは

あらっ
今日のマロンちゃんは照れ屋さんですか?
日中はまだまだ暑いですねぇ。
腕…黒くなりました…(ーー;)

愛沢B吉さん♪ コメント有難う御座います

マロンはいつも
自分の庭の中にいる時にしか
ガウガウ☆吠えません。
庭から出ると無口になります。
でも たま~に(過去2回) 
お散歩中に出会ったわんちゃんと
挨拶した途端に わんっ!とほえることがあります。
相手は大抵 オスです。

bonbonさん♪ こんにちは

日差しきついですね~
腕焼けちゃいましたか!焼けた後に、すぐに冷やすと後が違いますよ~
私はすぐに赤くなるから 日光は苦手です。

きっと

マロン君の気になるポイントがあるのでしょう~。
もしくは、何かの気配を察知して…。。
誰か人が通るならガウガウお仕事しなきゃと思ってる?(*^_^*)

何か後ろめたいことがあるのかしら( ´艸`)
何かを壊しちゃったとか??
あるいは照れてる??
きっとシャイボーイなんですよ★

kimamanekoさん♪こんにちは

仕事が出来る男アピールですか?
仕事すると怒られたりいやがられたりするばかりなのにね~
セールスに吠える場合は怒られないけど…

チョコバニママさん♪こんにちは

何か壊した?しょっちゅうよね~ 何したんだろ?
事件現場を探さなければいけませんね~

朝晩、涼しくなりましたね~♪
ワンコには過ごしやすい季節がボチボチと。
マロンくん、どちらでお休みだったんでしょう。
お家?別荘?(笑)

カメラ目線、なかなかくれない我が家の毛モノ…。
いつもマロンくんのステキな笑顔に癒されてます♪
たまには、モデル拒否る時もあるよね~(笑)

Kさん♪こんにちは

なかなか出てこなくて、朝だしご近所迷惑だから大きな声出せないし何回か呼んだらウッドデッキから勢いよく飛び出してきました。 顔は 笑ってました。

まさかなのよ・・・

まさか、上にいるとは思わなかった・・・てのが正解な気がする・・・
(´-ω-`)ん?
どこかで誰かが呼んでいる~、どこかで誰かが、叫んでる~♪
いそ~げ~♪デ●ジマン~♪ってところでしょうか☆

ミイ丼さん♪こんばんは

まさか ですか。
デ●ジマン? 地デジマン?
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
