fc2ブログ

近いマロン

パグちゃんです

   090826_1038~01

ここんとこ 押したらいいの?

   090826_1038~02

パグちゃん 面白い


そして マロン

ち・・・ちかいです


   090826_1626~01

に チーズもらって喜んでました

   090826_1626~02

今日のマロンは 近いです

いつも 遠いもんね


   090826_1629~01

もうチーズないのに 

そこにあるの?って

手の方向を期待した目で追います

そこ?


   090826_1629~02

最近になって ゴーヤが育ち始めました。

ゴロンゴロン



今日も読みにきてくださって有難う御座います
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも応援有難う御座います

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

パグ~

パグって、本当にかわいい・・・♪
なんだろ、ぶさかわ?
職場のおかんの息子丼は、産まれてすぐのころ、パグに似てたらしく、おかんは「パグ」としばらく呼んでいたと、今日聞いたばかりなので・・・
(´-ω-`)・・・どんな赤ちゃんやねん!と、画像に突っ込みいれてみました。

パグのおでこ、わたしもぽちっとしたーい(笑)
ほんと愛嬌あるよね。
コーギーとはまた違う可愛さだわ。

笑・・・・パグちゃん見るとついニコッとなっちゃう

愛嬌のあるお顔ですよね

マロン君 チーズ美味しかったのね
近くに寄るよね「もう ないの?」ってね

↓ 連れ去り事件 怖いね 酷いことする人いるんですね 可哀想に今頃どうしているのかなぁ
心細いだろうな 見つかるといいね

ミイ丼さん♪ コメント有難う

パグみたいな赤ちゃん?
パグ~?
写真見てみたいですね

まりもさん♪ こんばんは

なんなんでしょうね このかわゆさ
こんな顔して かっわいい声で甘えて鳴くんです
マロンは野太い声で鳴くから
新鮮です。

さっき

さっきあって来たよ~ん。
実物(現在15歳)と。
パグっぽくは無かったです~
15歳って、色々ある時期なはずなんだけど、すんごいいい子でした☆
バニラ★様のとこの娘丼も、職場のおかんの実の息子丼も、なんてかわいいんだろ。。。
(´-ω-`)♪いいね~、未来が明るく思えるよ☆

まちサンさん♪ こんばんは

たま~にあげるけど
味わう間も無く食べちゃうのに
チーズだと もっと欲しいビームが熱いです
 
連れ去り事件 みつからないかな~と
ブログをチェックしたりして・・・
その後が気になります。

ミイ丼さん♪ あってきたのですか!!

人間パグちゃんに!!
あ、おかんの息子さん15歳なんですね
パグだったのに パグっぽくなくなってる・・・
ちょっと残念のような・・・安心したような・・・

ブヒブヒ

人間パグってどんなんだろう(^_^;)
最近出番の多いパグちゃんは、かわいらしいですね~♪
パグって、ブヒブヒ言いません?

しげちゃんさん♪ こんばんは

パグちゃんはお散歩中
あ↓へ↑あ↓へ↑・・・・
ずっと言ってます。
娘がそういうから一緒にお散歩行って確認してみましたよ。娘の言うとおり、そう聞こえます。

か…かわゆすぎる…

こんばんは。
パグちゃん…私もぽちっと、ぽちっと
押したい~~(≡д≡)
お散歩させてたら、
大注目されるのでは~(^◇^)

bonbonさん♪ こんばんは

ね、ね、押したくなるでしょ♪
お散歩行くと 車の中からみんな笑いながら見るから恥ずかしいって 娘は言います。
実家は田舎にあるのでめったに車も人も通りませんからお散歩させやすいのでマロンを連れて行ったときは娘が自分もマロンも思いっきり走れると喜んで散歩に出かけてゆきます。
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line