スポンサーサイト

line

利夫さん お幸せに

ワンちゃんズ 連れ去り事件では

残されたワンちゃん達が体調を崩してそちらのケアが大変だそうです。

大切な家族。 早く見つかって欲しいです。


昨夜は涼しいというより もう肌寒い気温でした

マロンは いつも ひっくり返って寝てるところで

丸まって寝てました。

寒いんだから 庭で寝なきゃいいのにね


   090826_0605~01

今朝は主人に ワンって一回吠えました

吠えた後 逃げてた

吠えちゃだめってわかってるんだよね


   090826_0728~02

何にも持ってないんだけど

何かを期待してますね その目


   090826_0730~01

くろあひるさんのお店の 利夫さん

縁あって 私のお友達のおうちの家族になりました。

無事に新居にて落ち着かれたそうです。

呼ぶと近寄ってこられるそうで・・・とっても可愛いです

利夫さん 大きく育ってね


   090825_1827~00010001

今日も読みに来てくださって有難う御座います
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

一番下の写真は、ウーパールーパーですか?
アホロートル。

no.6さん♪こんにちは

はい!ウーパールーパーです。まだ小さいサイズでしたよ。

こんにちは

こんにちは
連れ去られそうになったわんちゃんもいて
怖い思いをしたのでしょうね…。
もう夜~朝は「さむっ」という感じですよね。
早めの衣替えが必要でしょうか。
でも、このまえ衣替えしたばかりなのに…

利夫さん、売り物だったんですね?!
へぇ、ウーパールーパーって飼えるんだ。
そりゃそうですよね、生きてるんだから飼えますよね。
でも初めてです。ウーパールーパー飼う人。
どのくらい成長するんでしょうね。
爬虫類、昆虫ダメなチョコバニママですが、
ウーパールーパーはかわいいと思います★

ウーパールーパー

わぁ~お家で飼っている方ははじめてかも~☆
飼い方は難しくないんですかぁ~?
どんどん秋めいていっていますね。寝る時もタオルケットではちょっと寒くなったような。。
寝る時の服装を替えるか…薄手の布団を出してくるか…
悩みどころです(^^;)

残されたワンちゃん・・やはり情があるんですね。
連れて逃げた人よりも人情的。
利夫さん 会えなかったんです。

bonbonさん♪ こんにちは

夜は寒くなりましたね~
ぼちぼち毛布がいるのかな~

チョコバニママさん♪ こんにちは

ウーパールーパー 飼えるんですよ~
くろあひるさんが利夫さんのこととっても可愛がっていらっしゃいましたから
利夫さんは、愛されて育ったお顔をされています。

kimamanekoさん♪ こんにちは

買い方は簡単だそうです。
くろあひるさんのお店の店長さんが
わからないことがあれば
いつでも電話でフォローしてくださるそうなので
安心して飼う事が出来ると思います。
ぼちぼち布団もう一枚準備しなきゃな~って思っているところです。まだ 大丈夫だけど、きっともうすぐ必要になりますね。

nakamuraさん♪ こんにちは

利夫さん会えなかったんですか?
残念でしたね~ 私は坂田さんも利夫さんもどっちが坂田さんか俊夫さんかわからない時でしたがお会いできました。 そういえば見分け方にはどんな決め手があったんでしょうね?? で、どっちもオスなのかしらね~?
今度店長さんに出会ったらお聞きしたいです。

うわ~。久し振りに見た!
ウーパールーパー!
呼んだら寄ってくるんですか。
けっこう可愛いもんですね♪

朝晩涼しくなりました。
マロンくん風邪ひかないように、お家入って寝んねしたら?(汗)

Kさん♪ こんにちは

声に反応すると 嬉しいですよね~

そうなんですよ~ なにも 丸くなってまで
庭で寝なくてもいいのにね!
何してんの?って夜中にベランダから声かけたんだけど
こっち見なかったから 熟睡してたのかも
寒くて耳も閉じてたのかな?
いつものとこで まんまるマロンが寝てました

そうなんだ~

利夫さん、バニラ★様のお友達のお家の子になったんなら、安心ですネ★
たまに近況報告お願いしまっせ~♪
(´-ω-`)さちのかさんかな?あまおうさんかな?
いずれにしても、利夫さんの名前のままなんでしょうか・・・?

利夫さん

はい(^-^)/
利夫さんは うちの息子の お誕生日祝いとなりましたよ
雄と雌の区別はつかないようですが7年から10年生きるそうですので 愛情たっぷりと 育てます バニラさん また近況報告お願いしますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆ そして 遊んでやって下さい

ミイ丼さん♪こんばんは

はい 正解は あまおうさんでした☆
機会があれば画像アップしますね♪

あまおうさん♪ こんばんは

ありがとう♪今度遊ぼうね 利夫さん♪

うほほっ!

これだけご説明いただいたら安心ですわ♪
ご縁あってのこと、バニラ★さんにも感謝です!

坂田さんも利夫さんもいなくなっちゃったので
そのうちナチュラにnew利夫さんがやってくると思いますよ~♪

くろあひるさん♪ こんばんは

新しいタレントさんのお名前
考えなくちゃいけませんね
いいお店と出会えてよかったって
喜んでいましたよ
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
