スポンサーサイト

line

かい~の まるくなるの

今日は ベランダの足音で

飛び起きたって顔してる


   090817_0644~01

おすわり って言ってみました

   090817_0645~01

おりこうさん

   090817_0645~02

あ・・・ 回りだした

   090817_0645~03

丸くなった

やっぱり 虫にさされやすいのかな?


   090817_0646~01

焼けました~

   090817_0919~01

黒胡麻ぱん~

今日は クープを しっかり目に入れました。

パッカ~ン と開いています。


   090817_0920~01


今日も応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます
今日もよろしくおねがいします。


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

毛が少なくなったから?

そうなのかな~
上からでもちゃんと お座りコマンド聞くマロン君
おりこうですよね
おもちゃの広がりぐわいも(笑)

マロンちゃん、遠くてもちゃんとお座りできるの、すごいですね~!
うちのバニラは気が向くか、何かもらえる時じゃないとやってくれませんよ・・・・
黒ゴマパンもおいしそう★
ゴマって体に良いから健康的ですよね。

こんなトコからでも、ちゃんとコマンド聞くなんて賢い!
偉いよ~、マロンくん♪

毛まみれワンコも虫に刺されたりしますよね。
フロントライン&フィラリアちゃんとしてても不安いっぱい。
お庭飼いじゃ、心配ごとが更にアップですね…。

姉さんがね

電話でね、「今から食べてみちゃろうか~?」っていうの。
(´-ω-`)「電話じゃ美味しさは伝わらないよ!?」
と、優しい姉さんにいうてみました。
冷凍保存されて、ミイの登場を待ってくれるそうです~(´-ω-`)♪
冷凍庫のある時代で良かった♪
さらにHBのある時代で良かった★(´-ω-`)♪

まちサンさん♪ こんにちは

虫コナーズの効き目が悪くなったのかも!!
さっそく後から買いに行ってきます。
お座り だけはどんなときでも一瞬でもやってくれます

チョコバニママさん♪こんにちは

黒胡麻パン しっとりですよ
バターもお砂糖も少ないです。
成形も大きいから簡単だし♪

Kさん♪こんにちは

そうなんです。一日中お庭ですから気になります。
サマーカットしてからタオルドライがとっても早く済んだのでマメに洗おうかという話になっています。

ミイ丼さん♪ こんにちは

耳からおいしさ伝わりました?
冷凍保存 上手くいくといいですね♪

ワンコってホント耳がいいですよね!
何処から音が聞こえてくるか、何の音かすぐに
分かっちゃうんだもん!
マロン君、ベランダからの『お座り』もちゃんと
聞けたね~♪

サマーカット第2弾されて、蚊に刺されやすくなっちゃったかな?
お腹の所気をつけて~!!

リトルムックさん♪こんばんは

夕方 耳の周りに 蚊がぶんぶんしてて 首振って逃げてたので あわてて 虫コナーズ購入してきました。
これで 蚊が減るといいな~
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
