スポンサーサイト

line

防府市の雑貨屋PUFFINSさん

防府市にある 雑貨屋さん

PUFFINSに行って来ました


   090813_1100~01

もっと 店内いろんな商品があるのだけれど

それはPUFFINSさんのお店のHP見てくださいね


   090813_1103~01

お店に行かれた方は ご存知ですよね

PUFFINS橋本さんの接客は楽しいです。


   090814_1939~01

籠カバーを購入したのですが 

「これサイズいいんですか?

合わなかったら後からでも言ってください。」

後からなんて 言いませんよ~

ほら ピッタリ


   090814_1940~01

そして こちらがPUFFINS橋本さんのブログで

新商品の紹介されていて 欲しくなった ケトル


   090814_1941~01

お・・・おもしろい・・・PUFFINS橋本さん

いろいろ 面白い話はあるのですが  

ひとつだけ・・・

帰ろうとすると 「え?もう帰られる?ほんとに?早すぎません?」

と 引き止められ しばし雑談

そして 「話してると おばちゃん鼻水が出てくるの 

ちょっと待ってて ティッシュティッシュ」

PUFFINS橋本さん面白いですホント

みなさん 防府市の雑貨屋さんPUFFINSさん

是非行ってみてPUFFINS橋本さん

面白さを 体験してきてくださいね

話かけなきゃ ダメですよ

「私 バニラ★です」って言ったら スイッチ入りま~す 



   090814_1820~01

今日のマロン

スリムになっていますよ


今日も応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
ちょっとのコメントもとっても嬉しいです


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

彼女(彼かもしれません)が初めてナチュラに来た時、おもむろに鼻炎スプレーを取り出し、
「ティッシュもらえませんか?」と言いました。
次に来た時はいきなり「携帯充電させて」と、手には充電器が握られていまして。
と思ったら、すでにコンセントに差し込まれてました。

PUFFINSさんて素敵で楽しい雑貨屋さん!
店主もほんとに魅力たっぷりの人ですよね!!(深い部分を読み取ってください)

くろあひるさん♪こんばんは

わかります。とても。
そういうこと 自然になさいます。
天然です。

優しいんよ~

前に、山口市でのイベント会場までの道案内を、電話でしてくれたんだよ~、PUF丼。
そんなPUF丼に「PUF丼の店、暇なの?」って言ったとか、言わないとか・・・
優しい素敵な・・・

あ、先日の防府の豪雨の際も、気になって電話したのに、出なくて・・・
あとから、「スーパーで買い物に夢中でした」だって。

そんな彼・・彼女?は、素敵さんよ♪

ケトル、かわいいですねー♪
橋本さん、ブログをそんなに書かれていないときもおもしろい方でしたが、最近はかなり有名になられて、さらにパワーアップされてそう^^;
私は遊びに行っても、ブログ書いてますってなかなか言えないんですよねー(笑)
また行きたくなってきましたー。リピートしたくなる、これがPUFFINSの魅力ですね!

ミイ丼さん♪ こんにちは

おもしろいですよね
ミイ丼さんの話にもなりましたよ
くしゃみ出ませんでしたか?
そうそう 親切なんですよね
真面目な方です。

のんのんさん♪コメント有難うございます

いつもお世話になります
ケトル可愛いでしょ~♪
おそろいでいかがですか?
え?名乗っていらっしゃらないのですか?
じゃあ じゃあ是非 バニラ★ですって言ってみてください。ややこしい説明抜きで バレますから。

上記のコメントはかなり脚色されております。ぜんっぜんそんな感じじゃないと思いますよ~基本素敵女子系人間だと自負しております。ポットは再入荷ですけどよかったですかね???

PUFINS橋本さん♪ こんにちは

人気の商品なのですね☆かわいいですからね
昨晩麦茶沸かして朝ケトルごと冷蔵庫に入れました♪
お昼に娘がそうめん作ってくれたんだけど、ケトルと同じ柄の鍋も欲しいな~なあんて言ってました。

こんにちは

こんにちは。
鼻水が出るほど、
笑ってしまいました…(^^;;
やっぱりティッシュは大事です。

bonbonさん♪こんにちは

鼻水でました?PUFFINS橋本さんの事想像しただけで?
お店に行ったら話して帰らなきゃソンですよ。
当分笑えますから。
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
