スポンサーサイト

line

細~い隙間から 覗き見

焼けました~ 

ぴ~っぴ~っぴ~っ

おお~ 盛り上がってるぅ~


   090811_0918~01

いつものウインナーパンにチーズのっけたのと

サラミチーズの角切りぐるぐるパン


   090811_0918~02

あとは ハムオニオンにチーズのっけ

一個 ただの丸パン  なんとなく 

ただの丸パンが一番 生地の味がわかるかな~って


   090811_0918~03

今日焼けたのは こちら~

ピンクソルト入れてますよ


   090811_0922~01

覗き見 覗き見

キッチンの小窓の隙間から

マロンがくつろいでるとこ みれますよ~


   090811_0929~01

あ、 気が付いた

こっち みてる


   090811_0929~02

前足 交差してる?


今日も読みに来てくださって ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

山口ブログ村 参加させていただいています。
応援よろしくおねがいします。


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

推定13センチの前足交差って楽なんでしょうかね。

こんにちは(^^)♪
パン…(TT)
とっても食べたくなりましたv-238

ゴーヤ♪私もTVで見ました。
「世界一受けたい…」ではないですか?
我が家のゴーヤさんも黄色くなるかな。。。
待ってみようかしら☆
肥やしをあげてないせいなのか
まだ一本しか収穫できていなくて(^^:)

甘いゴーヤも食べてみたいですネ♪
今日もマロンちゃん可愛いv-238

パン

まさに今仕込みちゅうです♪
今日のもスイーツな感じにやってみます☆
ゴーヤじゃありません(´-ω-`;)
成形の仕方で、色々と形がおもしろくなって、楽しさ倍増ですよね!
市内に出たら、やっぱり買い物して帰りましたよ~♪
でも、パンの道具や、材料ばっかり・・
人の目も気にしないで、「スケッパーどこですか?」とか聞けるおいさんです(´-ω-`)♪
オーブンを覗く気持ち・・・イタイほどわかるわ~・・・

んなっ!!!

美味しそうなパン~~~♪
ご近所だったら、、、


全部掻っ攫いに行くのに!!!(キケン


マロンたんも可愛いあんよです~~~♪
コーギーって、おしりのふわふわの毛がなんとも可愛いですよねぇ!

美味しそう♪ちょうどこの時間お腹空くんですよ~。
よ…ヨダレが(笑)

あ~。覗いてたのバレちゃった?マロンくん。
あは。短い手手組んでるのかしら。
それは…楽なの…か…な(笑)

PUFFINS橋本さん♪こんばんは

くつろいでるとこみると、楽なんじゃ ないのかなぁ~?

cotton38*さん♪コメントありがとうございます

cotton38*さんのお宅にもゴーヤがあるのですねっ!それならばcotton38*さんも甘いか苦いかの実験ができますね♪
今日はマロンは深夜までお留守番です☆きっとストレスをガウガウ☆で発散してるはずです。

ミイ丼さん♪こんばんは

スケッパー買ったんですね♪ 材料が揃うと益々創作意欲がわきますね☆

ナナイロ虹子♪さん♪コメントありがとうございます

楽しそう♪虹子さんのおいしいおかずと物々交換できるのにね~
マロンの泥だらけの毛をふかふか触りますか?手の臭いをかぐ前に手を洗えば大丈夫☆

Kさん♪こんばんは

やっぱ 短いから楽なのかどうかが気になるポイントですね。
どうなんでしょ?電信柱の陰で組み足してくつろぐのって やっぱきどってるんじゃないかなぁ~?

バニラさん♪先日はブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございました。
パン♪とってもおいしそうですね。
自分の食べたいパンを自分で焼けるなんて
最高ですね^^

うちのむっくはマンチカンみたいな足を交差することに成功しましたっっ。

mayaさん♪ コメントありがとうございます

パン作りは楽しいです♪ 
山口ブログでも手作りパンを焼く人が沢山いらっしゃいますよね♪ 情報交換もたのしいです。

くろあひるさん♪ こんばんは

マンチカンって 何ですか?
食べ物?
むっくちゃんのおなかでトランポリンしてみたいです。

オーブン2段使い!!
うらやましい・・・
我が家は1段づつしか焼けないので
焼くのも一苦労なんですよ・・・
先日パパに「発酵機能がついてないの・・・」
って新しいオーブンおねだりしたら、実はついていたんです∑(*゚ェ゚*)
まずはHBを買ってもらってからですかね、オーブンは(涙)
でもどのHBにしようか悩み中・・・

チョコバニママさん♪ こんばんは

オーブン見るとき二段かどうかにこだわってます。
断然2段が便利ですから。
おねだりしたのに 発酵機能付いてたのね
どこのがいいかな~ 選ぶのがまた楽しいですよね~♪

いっぱい種類があって、ん~全部食べて
みたいです!!
写真見てたら、明日のランチはパンにしたい
気分になりました♪

マロン君、DAIGOのウィッシュ状態ね(笑)
何かの番組でラブラドールにDAIGOが一つの
芸としてウィッシュを教えてました。結局ダメでしたが・・・。
でも、マロン君お見事ね!

リトルムックさん♪ こんばんは

ああ~ ウイッシュ~?
そうなんだ、ラブラドールに教えてダメだったのね。
マロン くつろぎポーズで ウイッシュできてますね♪
パン 好評でした★
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
