スポンサーサイト

line

ゴーヤ 今 オレンジ

おはようございます下松市は今現在晴れています。

昨晩は ブログにアクセスしにくくなっていて困りました。

みなさんにもご迷惑おかけしました。どういうことで

つながりにくくなっていたのか さっぱりわからないしだいです。

朝になって パソコン開いて 一安心

本日もどうぞよろしくおねがいします。


   090811_0620~01

おはよう

   090811_0620~02

立ったんだけど

手足が見えなくなっただけにしかみえないね

ふかふかの胴体で隠れちゃう

あちこちに ボールが点在してる


   090811_0620~03

黄色いゴーヤ 

好青年さんは 苦いという意見

machikoさんは 甘かったという意見

そうなると 試してみなくちゃいけなくなっちゃうじゃな~い


   090811_0813~01

実が割れてきたら チャレンジしてみま・・・・・・・・・・

うう・・・断言できない

まだ もうしばらく このままぶらぶらしといてもらいます。


今 天然酵母パン 二次発酵中

今日は ハムチーズ・ウインナー・サラミチーズ

今日は いいお天気だし 

 肉 チーズ チーズ そんな感じ

あれれ? どっちも 肉っぽいね



今日も応援よろしくおねがいします。
コギブログ27位 なんて 夢のようですよ
みなさん 本当にありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

山口ブログ村 いつも応援有難う御座います。
8位って すごいですよ ちょっと マロンどうしましょう?
みなさんのポチポチのおかげです。本当にありがとうございます。


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます♪

昨日はfc2の調子悪かったですねぇ~。。
夜遊びに行こう~と…全くつながることなく諦め(^^;)
山風呂巡りに変更しちゃいました~。。
ゴーヤって色が変化するんですね♪
これは、チャレンジ~ですよ!バニラ★さん(*^_^*)
ご報告楽しみにしています♪

kimamanekoさん♪ こんにちは

山風呂巡り 私今からです~
ゴーヤ まるでピーマンのように変色してゆきますよ。
最後には実がはじけて種が出てきます。
チャレンジするべきです? うう~~~
え~っと 美味しそうに見えたらね☆

こんにちは

こんにちは。
fc2さん、調子悪かったようですね。
『金魚のハンカチーフ、アップしましたよ~』と
念力を送っておりました(-_-;)
 
…パンの中にゴーヤ、練りこんじゃいます?
o(;-_-;)o

はじめまして~

弾けたゴーヤの種、食べたことありますよ~。
たぶん、弾けた頃が、食べごろ?
その頃になると渋くないはずです。
味の感想ですけど、ほんのり甘かったですが
「だから何なのさ」って味でした。(笑)
お試しあれ~。

ゴーヤパン

きっと美味しくできますよ!
エビとゴーヤとおかかとチーズ。
これでレシピはほぼ完成したようなもんですよ♪ネ★
ぜひ、チャレンジしてください・・

bonbonさん♪こんばんは

練り混んで焼いたら…やっぱ まだ苦いでしょうね~ ひぃ~
金魚のハンカチ なんで金魚だったんでしょうね

cherubinoさん♪コメントありがとうございます

ゴーヤ 赤くなると甘くなるんですね。ありがとうございます教えてもらって 勇気がでました☆ 実がはじけるくらいまで待つのがコツですね!

ミイ丼さん♪こんばんは

おかずとしては 完ぺきかも☆ パンには入れたくないなぁ~
もしかして ゴーヤ赤いとこ使うのかな?
だとすると和える感じかな?
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
