スポンサーサイト

line

朝の庭

シロちゃん 朝早く 

ベランダから咲いているのを確認したんだけど

私が庭に行く頃には しおれ始めてました


   090810_0834~01

ん~ 残念

   090810_0835~01

こちら 一番大きい ゴーヤ

一番大きくても コレです。

長細いタイプのゴーヤじゃなくって 

ぷっくりふくれたタイプのゴーヤです。


   090810_0836~01

あ、 ストラップが左下に入ってしまいました。

マロンが凄い勢いでこっちくるから

ストップ~と言いながら撮ったらこんなことに・・・

ん? ストップ~ で ストラップ~? そんなこと気にしません。

マロン 待ってくれてます。 おりこうさん


   090810_0912~01

焼けました~ ピンクソルト使った 天然酵母パン

今日も 傷みやすいチーズは避けて、マヨ・ケチャ味です。


   090810_0908~01

あ、 え~っと マロンには無いな~

また よそ向く~


   090810_0913~01

左にある gremz の マロンの木 大人の木になりました。

コーギーブログ村 なんと27位 
みなさん いつも応援してくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

楽しい山口ブログ村 なんと 9位 
ええ~ すごすぎませんか?
どこまでいくんだろうマロン 
すみませんみなさん いつも本当にありがとうございます。


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

本当だ9位凄い!!

今 見てきたよ~拍手 何処まであがるか楽しみです
マロン君 バニラさん ガンバ~旗

アサガオ 朝が早いもんね 白いのきれいに咲いたのね
ゴーヤ 長雨にも負けず少しづつだね

おはよう マロン君今日のご飯は美味しかったかなぁ

真っ白なアサガオ!キレイですね~♪
やっぱり、朝一が1番なんだろうな。
バニラ★さん、期待してます(笑)

美味しそうなパンが焼けました。
でも、マロンくんにはないよ~。
いつも通り、いい匂いだけで我慢してね(汗)

ポチと見てみたら、25位になってましたよ♪
もっともっと応援しなきゃ!

まちサンさん♪こんにちは

ありがとうございます。ジワジワとランキングアップしてきて…沢山のみなさんがクリックして下さってるって思ったら とっても有り難いです。 自由に暮らしてるマロンをみんなにみてもらえてるなんて なんて幸せなコギなんでしょう。こそこそいたずらしててもみ~んなにバレちゃうぞ~ ふふふ

Kさん♪こんにちは

はいっ早起き頑張りますっ☆ いつか白いあさがおのきれいなとこ撮りたいです。7時じゃ遅いみたい。5時半にのぞいた時は綺麗に咲いてたのになぁ~
えっ!コギランキングもそんなに上位に上がってましたか? すごいなぁ… 応援ありがとうございます。
一年中庭にいますから、ふと窓の外をみると転がってる犬… 無防備に爆睡中。 遠目にみてても癒されます。
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
