スポンサーサイト

line

ご近所レオ君

今日は ここが避暑地

   090806_1208~01

え・・・と   よだれ

   090806_1208~02

なんで ここに ゴーヤの花が あるの?

   090806_1556~01

に アイスの実 ちょこっともらいました

   090806_1557~01

今日は 寿美屋さんに チワワの子犬ちゃん

見に行ってきましたよ~ 見るだけだけどね

かわいかった~  たっぷり抱かせてもらいました。

ねこまるさん、お姉さん、お世話になりました。


   090806_1609~01

こちら ご近所に引っ越してきた

ラブラドールの レオ君 オス 11歳

こんにちは


   090806_1844~02

とっても おっとりしてるの

   090806_1847~01

やさしい レオ君

また 遊びに来ます


   090806_1847~02

なんとなく

かわいいコギの鉢カバー と マロン

娘が撮影しました。


   090806_1920~02

今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なんと 今日は15位でした 皆さんのおかげです。
ありがとうございます。


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごいじゃん!

娘さんの方を向かないって話だったけど・・・
ちゃ~んとスマイルまでッ♪(´-ω-`)v

姉さんところに行ってたんだ~
ええな~(´-ω-`)ええな~
明日も行きませんかぁ~?

ミイ丼さん♪ コメント有難う御座います。

いえいえ 私のほうを見ないんですよ~
娘がいるとそっちばっか見て
私を見てくれないの~

ねこまるさんとお姉さん。いつもやさしくお話してくださって癒しスポットですね♪

昨日書き忘れたの!
このお部屋の模様替えしたんですね♪
涼しげですよ~
日差しが強くない分、マロン君には過ごしやすい夏かな?

この鉢カバーかわいい~!!
舌をべーってだしてるマロンちゃんも★
やさしそうなラブちゃんですね。
マロンちゃんも吠えないんだ!えらい!!

くろあひるさん♪こんばんは

大きな白いプードルさん今日町で見かけました。画伯さんに会った後だったのかな~ かなり目立ちますよ あのプードル君☆
マロン いつバリカンするか悩む中です。
そうです!模様替えしました♪

チョコバニママさん♪こんばんは

マロンは縄張りの庭から一歩出ると。吠えません。どなたかから吠えられると全速力で走り去ろうとスタートダッシュします。
唯一吠える相手は実家のパグのパグちゃんにだけです。
今のところ。

こんにちはm(^^)m

今日はコメントを残していただいてありがとうございましたm(^^)m「ターシャの庭」という本を読んでからとっても可愛いコーギーちゃんv-238が気になっていて…でもなかなか飼うコトはできず(TT)
可愛い写真を楽しみにしています。
おはぎ…食べたくなりました(^^)♪

えら~い♪

マロン君お外に出たら吠えないなんてえら~い♪
うちなんて相手がいると分かった瞬間から
臨戦態勢に入りますよ~(^^;)
レオ君、本当に優しそうなわんこですねぇ。。

cotton38*さん♪コメントありがとうございます

ターシャ・デューダ―さんはコーギーが大好きで沢山のコーギーの絵本をのこしていかれましたね。お花が沢山の広いお庭でコーギーと一緒に庭仕事されている写真などはあこがれます。
現実は…走るとこは土がハゲ 花は掘り起こされるか引っこ抜かれるから植えられません…こんなんですみませんこりずに また遊びに来てくださいね。

kimamanekoさん♪こんばんは

レオ君は高齢なのでいつもは玄関の中で扇風機の風を向けてもらったりして暑さをしのいでいるので、たいてい玄関の柱にリードだけがくくられていて、レオ君はお留守なんです。今日の夕方たまたまお外に出ていたので マロンと挨拶させてもらうことができました。やさしいわんちゃんです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バニラ★さん、いつもありがとうございます。
いよいよ、夏到来?みたいですね。
マロンちゃんも涼しいところを選んでお昼ねですよね。
最後の画像の鉢カバーとマロンちゃんのショットがなんかいいですね~。

チワワちゃんはいつでも見に来てくださいネ。新しいウエットティッシュを買いましたので次回は大丈夫です。

ゴーヤの花が一輪…笑える★
マロンくんがもってきたのかな~。
風で飛んでくることはないよね??

大きい子はやさしい子が多いから、ヒノも大好きです。
興奮してガウガウになっても、やんわり受け止めてくれます。
レオくんもそんな感じの子だね~。

ねこまるさん★おはようございます

チワワちゃん可愛かった~!あの後チャコちゃんにも会いに行きました。
三時前ですね、起きてすぐか寝る前か…いつも睡眠時間はどうされているのでしょう?
今 目が覚めて外を見ましたが雨が降ったみたいでしっかり土が湿っていました。庭の水やりには困りませんがすごい湿気です。

まりもさん♪おはようございます

ゴーヤの花 わざわざとらなきゃハウスの前まで飛んではきませんね。しかもよだれが散ってる。花とたわむれたんじゃないかな?それにしては花ボロボロではないのよ。美味しくないからかな?何してるんだろね

おはようございます!
避暑地でびろーんと短い手足を伸ばしているところが、
コーギーらしいスタイルで何ともかわいいですね。
うちのワンも最近暑いせいか、よくこの姿勢をやってます。
レオ君にマロン君がプレッシャーをかけてるかのような写真に
思わず笑ってしまいました☆

ナカシマさん♪コメントありがとうございます

マロンはめったにワンちゃんと出会う機会がないので、ドキドキだったと思います。
ミミ下がってるし。
レオ君いつも玄関の中にいるからなかなか会えないけど次回からはレオ君見つけたら娘がマロン連れてダッシュで会いに行くと思います。娘のほうがレオ君にあいたいみたいです。
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
