スポンサーサイト

line

おなかすいたの

近所に ファミマがOPENして

通りかかったので 寄ってみました。

なにやら テレビでしんすけがぶち美味しいって言ってた。」

という エクレア 買ってみました。 


   090726_1914~01

美味しいです。チョコがビター

なので甘いのが好きな主人は いまいちな反応

と娘は満足でした。



そして

気になった こちら


   090726_1914~02

すごいですよ。ぴっちり入ってます。

こちら ぷっちんプリンほど甘くなかったけど

主人には好評 うまいじゃん

と娘は甘い・・・いまいち


   090727_0754~01

おはようございます

久々に 晴れましたよ

はらぺこマロンです。

最近 食事係りになっている娘が 寝坊しているので

まだ 朝ごはん 食べていません。

こんな顔してて かわいそうだから 

今朝は 私があげます。



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ファミマのエクレア、テレビで見て一度食べましたが、普通においしいですね。
絶賛するほどではないかと…。
値段が安いので、お得感はありますっ!

↓ひさしぶりにロン毛のマロンくん見た~♪
やっぱフラッフィはゴージャスですねっ。
庭犬だけどセレブだわ~~。
迷彩雪だるまマロンくんも、かわいくて好きだよ♪

まりもさん♪ おはようございます

フラッフィーはゴージャスです。冬に暖炉の側でワイングラスもたせたいですが、夏は 真夏のサンタみたいになるので やっぱりサマーカットです。 もっと上手にカットできるといいんですけどね。

ほほ~

ファミマのエクレアですな~?
(´-ω-`)さっそく・・・
マロンくんのご飯・・
夏休みだからって、寝坊しちゃかわいそうだ丼?
頑張れ~宿題もご飯係も~♪
(´-ω-`)/★

ミイ丼さん♪ こんにちは

朝ごはんもらったけど こっちで食べてるパンのほうが欲しいらしくて フード食べません。
ま、そのうち食べるでしょう。 パンあげないぞ☆

中学生の宿題たくさん有ります。毎日クラブであとは宿題。夏休み明けには確認テスト。
自由研究も準備中。 あ、ハリー・ポッターみました。あの終わり方、不満です。

あ~。このエクレア!
行列で紹介されてましたよね。
美味しそうだな~って見てたんですが
如何せん、私、生クリーム苦手なんで…。
エクレアにはカスタードオンリーを希望します(笑)

あれ?娘さん、寝坊…あっ。そうか。
世の中の学生さんは夏休みでしたね~。
いいな~いいな~。
でも、お母さんは大変そうですね、バニラ★さん…。
マロンくん的にはお姉ちゃんがいてくれて嬉しいね♪

Kさん♪ こんにちは

夏休み 長いようであっという間。今のうちに宿題宿題~の毎日です。
生クリーム苦手なのですか? カスタードに混ぜこまれていたら大丈夫かな?

見るだけ

只今 ダイエット実行中の私
コンビニ行っても見るだけでしたが
バニラさんのおかげでどんな味かわかってよかったです(食べた気になる私)

マロン君 朝ご飯の係りはおねぼうですか その表情確かにお腹にちからが
はいらないって顔ですね

美味しそう~♪

美味しそうなエクレアですね~。
しかし、近所にファミマ見当たりません(>_<)
いつか近くを通り
物忘れをしやすい私の頭が覚えていたら
購入してみようと思います~♪♪
おあずけマロン君☆お腹すきすきですね(^^;)

まちサン♪ こんにちは

おなかペコペコなんです~って顔でしょ。
わかりやすいです ホント。
今日は いいお天気なので
お昼寝ばっかりしています・・・
雨の日も寝るしかなかったのにね。

kimamanekoさん♪ こんにちは

ファミマ見当たりませんか?最近増えてきていますから あれ?こんなとこに!と見つかるといいですね♪
チョコがビターで甘さ控えめでしたよ。

あ、プリン!もちろん私も買ったよ♪(笑)
夕ご飯の後のデザートに食べたのだけど、本当に、びっちりで、かなりのボリュームだったね。
私は子供の頃食べた、ハウスのプリンミックスだっけ?あれを思い出したよ♪

エクレア、今度買ってみようかな。

マロン君の切なげな表情、ご飯食べてなくて可哀想なんだけど、可愛い♡

パン、いつでもお待ちしています☆嬉しいな♪

ぷりなさん♪ こんばんは

おお~さすがぷりなさん 一人で食べましたか!!
天然酵母いまプクプク中よ☆明後日あたり完成☆木曜金曜あたりかな~ ブルーベリーとメープルのジャム玉を2種類購入したから混ぜ込んで焼いてみるね。水玉パンできるかな~♪ チョコチョコさんのチョコシートも手に入ったからこちらも試したい♪

でかぷりん

気になってはいたんですけど。
ファミマってけっこうジャンボサイズが多いような気がします!
嬉しくもあり、ヤバくもありv-356

私もプリン食べました~
ちょっと想像した味と違ったので・・
エクレアは無かったです。こっちも食べたーい!!
それより、白い酎ハイが見つかりません・・・明日また探してみます。

くろあひるさん♪ こんばんは

男のスイーツっていうので 大きいサイズのが多いですね。 どれも薄味な気がするのですが・・・
ジュースもみたことないものが沢山あります。
ものずごく悩みますが、結局変わったものは買わなかったりします。

machikoさん♪ こんばんは

ああ、私もたまごがってコメントで つい モロゾフプリンのような気がしてきましたが。違いました。
白い酎ハイ? あ、 みっくちゅじゅーちゅ!
小さいサイズで見つけにくいのかな~?
でも みっくちゅって感じじゃあ・・・ まあ 飲んでみてください。 
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
