スポンサーサイト

line

ゴージャス ロン毛 から ゆきだるまカット

長雨で マロンの別荘 湿ってます。

浸水はしていません。


   090725_1806~02

パン 焼けましたよ~

   090725_2223~01

パウンド型で ちっちゃく焼いてます

で 酔っ払ってるもんだから

分割の仕方が均等じゃないけど

気にしないでね

上 3個は 小さい丸玉を 真ん中に入れてます。

   090725_2223~02

中には なにも 入っていません

プレーンなパンです。

一番 飽きなくて気に入ってます。

   090725_2224~01

焼きたての いい香りが

階段から二階にあがって

家中 焼きたてパンの香り。


   090725_2224~02

夜 焼いておくと 朝が らくらくなんで

夜のパン作り 好きです。

天然酵母だと 夜こねて 朝焼いています。

発酵時間が長いので。



フラッフィーなんだけど サマーカットしてるから

ホントは どんなのが基本なのか

昔の写真を 探してみました。


   090406_1844~01

おお~ ゴージャスな胸毛です

   maronn ohayou

こんな だったっけ?

なんか 長いほうが 女の子っぽいね

オスだけど。



・・・で カットしたての写真は~


ええ~


ひ、ひどい




これ ひどいね


   090530_1212~010001

若返ってる そして 違う犬種にチェンジしちゃってる。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日の予定、無事に終わりました!!(私は失敗ばかりでしたが・・・)
マロンくん、私の心を癒ししてくれてありがと

今日は突然の来客!!
(片付けてないから汚くていいなら来ていいよーということで・・)
はい・・飲んでます。
バンの話がでると、バニラさんのパンはすごーくおいしい!!と主人がお客様に話し出し、褒め褒め!!バニラさんに直接言えばいいのにね!
すごいこと伝えたくてバニラさんのブログ開いて、見せてました(すみませーン!許してくださーい)

かわいいよ

散髪マロンくん、かわいいよ。
快活で子供らしいよね。
ねこまるは、ゴ~ジャスより好きよ!

machikoさん♪ おはようございます

そんなにお褒めいただけてるなんて 大変うれしく思います。 ありがとうございます。
ブログはここ?あっち? 
今度また 機会があれば 山盛りお渡ししますので消費のほうよろしくお願いしますね♪

ねこまるさん♪ おはようございます

かくかくカットのほうが お好みですか?
冬場はお外が寒いので ゴージャスマロンですが、夏場は雪だるまカットですので、お楽しみ下さい。
かのこちゃんもサマーカットして とってもキュートになりましたね。 あの おかっぱカットは美容師さんが考えたんですか? ブーツも。
相談しながらカットされたんですか?

お顔が見れなかったら別人のような・・・(笑)でもこれくらいカットしないと夏バテしてしまいますよね!!

バニラ★様がバリカンで・・・?
とっても上手にされてますよ?
(´-ω-`)?
わらすの髪もお願いしようかしら・・・
サマーカットに♪(´-ω-`)ドゥフッ

ややッ!?昨日は下松で飲んでたんですか!?
や~ミイ達は徳山で飲んでましたですよ~

PUFFINS橋本さん♪ こんにちは

マロンはおなかのあたりがクセ毛でクルクルしてるから 抜け毛が抜けにくいし ブラッシング嫌いだから ほっとくとホントに雪だるまみたいにまんまるになってゆきます。
短くすると ブラッシングもしやすいです。あまりしないけど。
八月になったあたりでまたバリカンで雪だるまカットします。

ミイ丼さん♪ こんにちは

バリカン 上手いです?ありがとうございます。生まれて初めてバリカン使いました。娘も初めて使いました。背中の腰のあたりが刈りすぎでまだ灰色です。ついつい見る度に笑ってしまってマロンは可哀相ですが本人はよくわからなくて喜んでいます。
たまに服を着せますが されるがままです。
夏祭り残念でしたね。

かくかくがマロン君さと思ってたんで
切りたてほやほやも違和感感じません♪

くろあひるさん♪  おはようございます

かくかくしてるコギを見かけたらマロンです。
でも伸びてくると別犬に変身します。
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
