スポンサーサイト

line

巨大ネコジャラシの昼寝

華ママさ~ん飲んでみましたよ~

   ドロリッチのフルーツミックス

なんかねフルーチェにバナナ入れたみたいな感じ

美味しかったですよ


   090718_0928~01

ごろりん 寝てるマロン

   090717_1104~01

はっ 気付いた

   090717_1104~03

誰かきた? こない こない

   090717_1104~04

昨日 出張のお土産 博多だって

ものすご~く 人気らしい 

とか言って自慢げに取り出しました


   090717_1938~01

スフレチーズ

   090717_1939~01

こっちは

パイ生地の中に マロンポテト


   090717_1939~02

美味しかったですよ

   090717_1940~01

家族で食べて 残りは実家におすそ分けしてきました


今朝方 地震があったらしいです

みんな 熟睡です 

主人が地震の夢を見たって言ってます。

地震だからだよって言うんだけど 

いいや 予知夢だといって譲りません。

じゃあ そういうことにしときます。




いつも応援有難う御座います。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

今日もポチッと よろしくおねがいします。

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

巨大猫じゃらしって(笑)

マロン君の事だよねぇ
ふふっ そうやって寝てると
まだパピーみたい 可愛いなぁ~♪

スフレチーズケーキ 中身が見たい!!

まちサン♪ こんばんは

ロン毛が伸びてきてふかふかになったから幼く見えるかも。実物結構大きいですよ。
スフレチーズ 浅い楕円のカップにはいってました。おいしかったですよ。

ドロリッチ~!
ちょうど今お買い物に行って買ってきたところです★
おいしいですよね。
しかもお土産もおいしそう・・・
チーズに弱いチョコバニママです。

チョコバニママさん♪こんばんは

おお~買ってきたのですね♪ 同日に購入なんて気が合いますね♪
チーズ私も大好きですよ♪これまた合いますね♪

雷に続き

地震も夕方知りました・・・。

うちの猫らもじゃれるかしら?
巨大猫じゃらしに!

くろあひるさん♪ こんばんは

地震察知したのが夕方ですか?
のんびり時間ですね~♪優雅だわ~♪
じゃれてみてください
どうでしょう?何かが足りませんか?

ほんとだ、猫じゃらしだ(笑)
毛が垂れ下がらないギリギリの長さなんでしょうね~。
毛羽立っててかわいいです♪
もう少ししたらフラッフィらしく毛が流れるようになるのかしら~~。

お土産のマロンポテトパイより、いつもバニラ★さんが作るおやつのほうがおいしそうって思いましたよん♪

まりもさん♪ おはようございます

ありがとうございます♪ マロンの毛が伸びてきて まだぎりぎりうっとおしくない長さ。明日あたり時間あるからおうちシャンプーしたいんだけど 晴れるといいな…

おみやげ~

お土産をもらうと、うれしくなるね~(´-ω-`)♪
チーズはミイも生まれ年の関係からか、好きです~
ジェリーが好きな感じの穴があいたやつを食べてみたいです~

ミイ丼さん♪ こんにちは

チェダーチーズでしたっけ? 私はハイジが食べてたおじいさん手作りの伸び~るチーズが好きです。

おしゃれ。

旦那さんとのやりとり、微笑ましいですね~♪
地震はどこでいつ、あったんですか?
知らないなぁ。。。それは予知夢です!
それにしても、スフレチーズ(-_-)
おいしそうじゃないですか~。
うちの旦那様は、博多のお土産といったら、「博多ぽてと」を買ってきます。。。
バニラさんの旦那様はオシャレですね~♪

しげちゃんさん♪ こんばんは

「博多ぽてと」!美味しいですよね~!
「ひよこサブレ」も好きです♪
「銘菓 博多の女」 も好きです♪
博多っておいしいお土産たくさんありますね♪
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
