スポンサーサイト

line

つま先まで 18cm

ウッドデッキにも庭にもマロンがいません

裏口のとこかな~と のぞきに行こうとしたら

マロンが出てきました。

そのままゴロンとした写真撮りたいのに

いつも 裏口ゴロンの写真が撮れません。

あ、ほら ねこまるさん 

マロン前足おもいっきり伸ばしてますよ。

つま先まで 18cmですから


   090715_0831~01

で、座ると こうなる

胸毛で隠れて 足見えない


   090715_0831~02

今朝も天然酵母パン

昨晩400グラムこねて 今朝12分割にしてみたので

いつもより大きめの〇

で 三つ子パン 作りました


   090715_0843~01

   090715_0905~01


いつも読みにきてくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

チョットのコメントでもとってもうれしいです
コメントいつもありがとうございます


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

マロンちゃん、今日はあいにくの雨ですね・・・
天気が悪いから焦ってチョコバニのお散歩に行こうとしたら、玄関でたとたんに雨が降り出しちゃいました(涙)
夕方までにやんでくれないかなぁ。
パン生地、引っ付くもんなんですね?!
今またチャレンジしています!

最後の写真はゴーヤー?ふうせんかずら?
どっちかわかんないけど、伸びてきましたね~!
関東地方は梅雨明けしちゃったので今後は晴天続きで暑いです。
今日も半端ない暑さです。

お座りして見上げるポーズすると、前足見えなくなりますよね~。
胸毛ぼーぼー(笑)

お~。マロンくん、胸毛ボリューミーですね。
ダンディだわ(笑)
手手の長さ18センチですか?
今、ものさしを引っ張り出して見てみた18センチ~。
…う~ん…。
ウチはどうなんだろ…。

もしや、小さいゴーヤがなってないかい?
そろそろうちのは、収穫せんと大きくなりすぎるのが出て来そうだよ・・・
と、言う事は・・・?
またゴーヤ料理だね・・・(´-ω-`:)

マロンちゃんの手の長さ・・・かわうィ♪

チョコバニママさん♪ こんばんは

そうそう いきなり黒い雲がやってきて
ざざざ~~~っと降りましたね~昼前だったかな
ちょうど美容院に行ってて出る頃には止んでました。
私はクセ毛で、今年になってパーマかけたけど、段々長くなってきてまとまらなくなったから、先月切ったんだけどちょっとパーマ残ってて、これまたまとまらなくてどうもスッキリしなかったので、何年ぶりかな~縮毛矯正のストレートしてきました。すっきり~☆

まりもさん♪ こんばんは

ゴーヤですよ~
風船かずらは なかなか大きくなりません。
ちょっと広いトコに移してあげたほうがいいのかもしれない。
夕方みてみたら、ゴーヤがバジルにツルを絡ませてました。バジルちゃんまだまだ小さいのに~

Kさん♪ こんばんは

ダンディーですか♪
こないだまで クス玉みたいな胸毛だったのに、伸びてきちゃいました。
でもクス玉の時から短い短いって話しだったからまあ もともと短い足なんです。
ルナさんどうですか?つま先ぴんとして胸板から爪の先っぽまでの長さです。

ミイ丼さん♪ こんばんは

ないですね~ さっき見てみたけど お花は咲いてるんだけど 実はないです。 ぼちぼちですよね~ ぼちぼち ああ 楽しみです。
マロンの足 太いんですよ。手デカイです。それでよけいに短く見えてるんだと思いますよ。
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
