スポンサーサイト

line

まちサンから☆当選プレゼント☆ありがとうございました

届きました~

いつもコメントでおせわになっている
おてんばコーギーめい

   まちサンから プレゼント 届きました~

   090704_1217~01

みてみて サイズぴったり

   090704_1216~01

ふっさふさの ロン毛に変身しても

これなら 大丈夫


   090704_1216~02
 
7色あるなかで 何色がマロンのかな~って

楽しみでした

マロンは グリ~ン でしたよ~


   090704_1216~04

10000カウント踏んだ人プレゼント

私は 10000じゃなかったけど 前後賞もあったの

長さも 丁度いいですよ~


   090704_1215~01

背中に Apple って ポイントつけてもらってる~
   
    090704_1225~01

よかったね~ マロン

こんな お洒落なお洋服 手作りでマロンにって

まちサン 本当に 本当に ありがとうございました。


   090704_1226~01

ブログはじめてよかったな~ って 

あらためて この幸せをかみしめてます。


カウント 10000か~ すごいなぁ~

いつか マロンブログも 10000いくんだろうなぁ~

え~ 何が ほしいかな~ 

まあ まだまだ 先のお話ですね 




読みにきていただいて ありがとうございます
コーギーブログ村のランキングに参加しています。
応援 ぽちっと よろしくお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

山口ブログ村ランキングに参加しています
チョットのコメントも ってもうれしいです
 

バナー かわいい
ミイ丼さん
ねこまるさん
ありがとう。

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うれしいですね~

ブログはじめてよかった!って思う気持ちがすんごいわかりますもの!
ここ最近、色んなことがあって、めげそうになる時でも、ブログやっててよかった~って、本当に思うんです。
元気を貰えるって言うか、なんて言うか。

理想の自分に近づける、ってのも近いかも。

マロンちゃんの服、ぴったんこですね♪
(´-ω-`)すんごいかわうィ★!!

おめでとうございました♪

ミイ丼さん♪ コメント有難う御座います。

こうして写真でみると、やっぱりまたそろそろバリカンカットしなきゃな~って思います。

ブログ、カウンターをみると、こんなにも見てる人がいるんだな~って驚きます。コメントはなくても訪問者履歴に残ってたり、全国から見に来てくださっているのをみると、感想が聞きたくなります。
どこが お気に入りですか? どんなマロンが見たいですか? って

服かわいいでしょ~ まちサンがお忙しい中に心をこめて縫ってくださいました。 ありがたいです。 

かっわいいー♪

マロン、この服よく似合ってますね!!!
服を着たマロン、ぶちかわいい~♪
服を着るとますます頭がでっかく見えて、
またそれがかわいいー(^◇^)

しげちゃんさん♪ こんにちは

ふっふっふっふ・・・
実物を見ると マロンデカッ!って
思っちゃうと思いますよ。
迷彩柄以外にも 似合うお洋服みつけました♪
まちサンに感謝です★

似合ってるよ!

マロンクンかわいい!!
すごく似合ってる!
マロンくんも、モデルみたいにポーズとってるようにみえるよ、カッコイイ☆ (似合うのわかってる)

うらやまし~(個人的な理由ですが^^;)
バニラさんコメントありがとう! 

machikoさん♪ こんばんは

ほめてくれて有難う!machikoさんだって あんなにステキな服 着なきゃ損よ~!
ベージュのTシャツとかキャミとか下に着たら?
丈は 長くても短くても 合うはずよ~
絶対かわいいって たぶんね 自分だけで鏡みるからいけないの! スカート脇にスリットしっかり入れちゃえば? 着たトコ見せて~~☆

良かったぁ~♪

着てくれたんですね そして着れたんですね 安心しました!!
私の下手なお洋服 貰ってくれて
ありがとう マロンくん おすましポーズがきまってますね

バニラ★さん 載せてくれてありがとう

まちサン♪ こんにちは

入りましたよ~!!
サイズ いい感じです☆ すごいですね~7着も!! みんなの型紙作ったんですよね! 
本当に ありがとうございました。
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
