スポンサーサイト

line

テーブルグルグル

和菓子って 綺麗ですよね~

   090703_1525~01

昨日  中央街の寿美屋さん で 買って帰った 紫陽花

パソコンしながら 食べちゃいました。

綺麗に盛り付けとかできなくて ごめんなさい


主人は 「 ここの餡子は 天下一品じゃけ~ね 」

と 威張って言います。

買ってくるのは 私だよ~~~



   090703_1621~01

のぞいてます

   090703_1621~02

せま~い のに テーブルの周りを 

ぐるぐる まわってます


   090703_1622~01

網戸があるから

顔は 入ってこれんね


   090703_1622~02

網戸に ハナくっつけて のぞきこむ マロン


天然酵母のパンは 友達も喜んで食べてくれました




今日も読みにきてくださって ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします
 

バナー かわいい
ミイ丼さん
ねこまるさん
ありがとう。

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あああ

今日も姉さんのお店に行ったのに・・・
紫陽花を食べ忘れてしまったと思いなさいよ~
(´-ω-`;)
何しに行ったんだか・・・
色々と収穫はあったものの・・
あ、スコーン頂きました♪
くるみの味わいはシフォンの方が濃いですね~
なにやらティー(覚えてない)と一緒に頂きました♪
ご相伴に預かれました(´-ω-`)ドゥフ♪

ミイ丼さん♪ こんばんは

スコーン ミイ丼さんの お口にも入ったのですね。よかったです。 もっと美味しいのを想像されていたかもしれませんが・・・
くるみシフォンは美味しいですよね~
紅茶で頂かれたのですね。正解です☆

寿美屋さん。

今日は、ねこまるさんのお店の前を通りました。
ねこまるさんらしき人がお店に居たと思います(*^v^*)いい感じで和菓子がディスプレイされてました♪

しげちゃんさん♪ こんばんは

お店の前を通ったんですね♪
私も昨日通った道ですよ~
じゃあ くろあひるさんのところも行かれました?
珈琲蕨もちが 友達の一押しでした。
うちでは 生ういろうが 一番です★

綺麗な写真をUP!してくださってありがとうございました。
ご主人様にも喜んで頂いて幸せです。

マロンちゃんは、ロンゲのコーギーちゃん?
コーギーってロンゲもいるんですね~。そのせいでマロンちゃんは、よりタンソクに見えます。
ヤンチャなコーギーは可愛いですね。

ねこまるさん♪ こんばんは

マロンはホントはもっとロン毛なんですが、ただいまサマーカット中で自宅でバリカンカットしてあります。 ちょっと伸びてきました。
 冬のマロンはふさふさもこもこしています。

いや、実際に 足短いんじゃないかと思います。
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
