スポンサーサイト

line

庭でフセして寝てました

さっき 晩御飯の時 飲んだのに

また 飲んでます


   090627_2256~01

手前は ポトスライムの葉


さっき ベランダからマロン確認したら

もみじの木の下あたりで ふせ して 冷やしてました。

今夜は 気温が高いのかな

いい天気だったからな~

明日か明後日あたりから またお天気が下り坂

マロンの泥んこ 復活 ですね。



え~っと 黄色いボールのあたりで フセしてました。

   090618_0638~01

これは  最近の 昼間のマロンね


食欲は 相変わらず 食べムラがあります。

そうそう マロン 毛が長くなってきました

サマーカットしたての 初々しさは消えました。

また バリカンしなきゃいけないなって思ってます。


肉球クリーム や 泥除けエプロンでお世話になった 

「新さく情報」の 3さいになった さくちゃん の いもうと 

こころちゃんが フラッフィーで 

とおってもかわゆくカットしてもらってました

お家バリカンじゃ ムリだな~


さて 洗濯機が ぴ~っぴ~っぴ~っ♪ って 鳴りました。

主人に プレゼントしたての服 

今日着たので すぐまた着れるよう

洗濯したところ。 最初の頃って 色が出るかもしれないから

他のものと洗わないように 気を使います。

まあ 最近では、色が出るほどの服って、

めったに無いですけどね。 でも 用心してます。

みなさんも 用心されませんか?


今日も 読みに来てくださって ありがとうございます。
ちょっとのコメントもとってもうれしいです

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも 応援ありがとうございます
今日も 応援クリック よろしく おねがいします

  

バナー かわいい
ミイ丼さん
ねこまるさん
ありがとう。

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

洗濯

あああ!
忘れてた!!
白い布のソファーを漂白してたの・・・
(´-ω-`)。ま、いっか。

洗濯は裏返してするのが本当らしいですね~
表地が痛まないようにって。
昔は母に「ちゃんと裏返しじゃないか確認して」と言われてたもんですが・・・
時代の流れ?
先人の知恵の誤り?なんですかね~

あ。おはようございました~(´-ω-`)♪v

最近忙しいのと、昨日まで打ち合わせで
泊りがけで遠出していたので、久しぶりの訪問になってしまいましたi-189
まだ朝なのに・・・写真見たら
朝から飲みたくなりました(笑)
手前のコギちゃんのぬいぐるみかわいいi-175
マロンくん、もう夏バテ気味なのかな・・・i-201
ナナは、食欲が落ちることはありませんi-183
洗濯の色もの・・けっこう気にして、用心しています。
意外と用心しなくてもいいもんなんですね~
秋からちゃんと家事などの主婦業ができるか
ナナ姉・・・不安になってるとこですi-229

ミイ丼さん♪ おはようございます

白いソファー 20畳の部屋にどれくらいの面積しめてますか? 泳げますよね? 
私は 衣類はネットに入れています。
小麦シフォンも渡せばよかったですね。でもまあ 小麦シフォンはどこにでも売ってるからいいですね。ほかのメンバーもミイ丼さんにシフォン渡せて喜んでいます。

ナナ姉さん♪ おはようございます

朝から飲みたくなりましたか?飲んじゃってください。
え・・秋にいよいよご結婚なんですか? おめでとうございます。花嫁修業こんなにしてる人そうそういないですよ。主婦業できますできます。ナナ姉さんならちょちょいのちょいですよ。
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
