スポンサーサイト

line

頭痛




私は頭や喉や副鼻腔の痛みにはロキソニンSで対応。
だけど主人はロキソニンSが効かない体質のようでイブA錠がいいみたい。人によって違いますね。
体力消耗して頭痛になりロキソニンSでもリングルアイビーでも効かない時は漢方しかないって薬剤師さんに教えてもらって、こないだ主人が復活したの思い出して、いつもの薬局がお休みだったんですが近所の薬局でもありました。よかった。
漢方ドリンク高いけど二本目あたりから効いてくるみたい  またもや復活してました。よかった。
主人のように休みなく働いて頭痛に悩んだときは漢方ドリンクもいいですよ。漢方だから薬との併用も大丈夫。
 
この気温の高さ すごいですね。みなさま水分補給に気をつけて、熱風に負けないようにお過ごし下さい。
 
暑いからマロンは日陰や木陰で過ごしてます。冷たい水をあげるとガブ飲みしてます。
きてぃは暑くても煮えながら寝て過ごしてます。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです♪
わたしもイブA派です~~。
ってイブが効きすぎてロキソニン試したことないんですけど。
中学生の頃から頭痛持ちだったのですが、数年前から
ジンホルって漢方を1日1包飲むようになってから、格段に
頭痛の頻度が減りました。
ありがたや~~

まりもさんだ♪まりもさんだ♪まりもさんだ♪

コメントありがとうございました
お久しぶりでご無沙汰して久々にブログ拝見させていただいたら家族が増えてて賑やかな毎日を過ごされていました(^_−)−☆素敵~
やっぱ漢方がいいんでしょうね
私もロキソニンに代わる漢方を探しておこうかなぁ~

No title

さいこけいしとう・・・ドリンクですね!
頭痛持ちは覚えときましょ~~♪

頭痛もいろんな種類があって、何が効くやらわかりませんにゃ~

くろあひるさん♪こんばんは

一本五百円するツムラのドリンクで中期の風邪のやつって覚えてみてください。
漢方も体質によって効き具合とか違うんでしょうね

No title

あんまり薬にゆだねないねこまるなんですが、病院にはお世話になっています。
緊急の時には行ってくださいね。ボルタレンの座薬を入れに行きますから。
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
