スポンサーサイト

line

雪が降りました

徳山ツリー祭り 雪が降りました
綺麗てしたね
冷えたけど、しし鍋食べたらあったまりました

青空公園のイルミも綺麗でした
シャボン玉沢山飛んで、甘い香りさせながらはじけてました
人手がすごかったなぁ

近鉄松下が六時半まで営業してたから
ちょっと暖をとらせてもらいました
帽子コーナーで広告は三千円代、それならと
気になるニット帽子を手にとると二万弱
うっ さすが百貨店 棚に戻しました。

ねこまるさんのお顔もお久しぶりでした
お忙しい最中にお呼びたてしまして
失礼しました。体調大丈夫ですか?
お仕事一番忙しい時期なので、なかなかゆっくりはできないでしょうね
姉妹でお揃いの赤いもの
笑って元気出して下さいね

今日で大河ドラマが最終回
大抵、最後から二番目の回が一番面白いって認識だったから
前回相当期待しました。期待しすぎだのかも。
前回最高にわけわからなかったです
さて、最終回は、納得の締めくくりなのでしょうか

クリスマスのプレゼント みなさん何を送りましたか?
主人には靴、娘には低反発座布団にしました
主人が私にも靴を買ってくれるらしいです
ウォーキングシューズを買い替えたかったから
ヨネックスのやつ買ってもらうつもりです
娘は私のリクエストでアトマイザーを買ってくれました
つい先日購入したロクシタンの香水を詰め替えました
ロクシタンのローズは最高にいい香り
だけど職場には主張しすぎるから芍薬にしました
おとなしいけど優しい素敵な香りです
癒されます
みなさんめ好きな香りって色々なんでしょうね
香りっていいですね~
匂いじゃなくて香りです

明日の朝は凍結しそう
冷える~
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あっらー、ご連絡したらよかったですかね・・・
晩まで幼稚園児がおもてなししておりました。
賑やかなツリー祭り、あまりにも賑やかでびっくらこきました!

くろあひるさん♪こんばんは

ナチュラは今日も大にぎわいだったのですね
ツリー祭りは雪と人とで密度が濃かったです
夏祭りよりも多いですね

No title

沢山の人が歩いていました。
街、久しぶりににぎわっていましたね~~。
今後もイベントに力を入れなければですね。

ご家族でプレゼント交換ですか??
ねこまるもいただいちゃって・・。ありがとうございました。
姉と一緒に開こうと思います。

ねこまるさん♪コメントありがとうございます

お気にめしますかどうかわかりませんが
笑って年越しが出来るといいなぁ

No title

こんばんは。
ご家族で素敵なクリスマスを過ごされたようですね(^^)
うちは…節約…節電…節約…の冬です。
あっ、でもわざわざ隣の市まで行って『夢』を買ってあるので
素敵な年越しになる予定です。

bonbonさん♪こんばんは

夢を買ったのですねっ
わざわざ お隣市まで!それは有名なとこですね
当たったら、まず何をしますか?あ、当たったら教えて下さい。

No title

バニラ★さん

素敵なプレゼントをありがとうございます。
ちょっと恥ずかしいので 画は無しにさせていただきました(^ω^)。

とても暖かくて バニラ★さんのお人柄を腰の辺りに感じております。
これで冬越し出来そうです。

No title

お久しぶりです。
23日はツリー祭に出陣しましたが、雪が降り降りだしたので、最後の花火を観る前に退散しました。
そば、お好み焼き、シチュー、ぜんざいと、たっぷり食べ歩きました。
最後に食べた金龍の肉の串焼きが一番美味しかったです。

マロン君にお逢えないまま、年を越すのがちょっと寂しい。
マロン君のタックルを受けたい(笑)。

minyasanさん♪あけましておめでとうございます

昨年は例年に比べ大変な事がまとまった年でしたが、minyasanさん頑張られましたね。あともうひと頑張りですね。暖かい春がやってくるまでの間はキューティーハニーみたいな腰を冷やさないように御自愛下さいませ。今年もよろしくお願いします

愛沢B吉さん♪あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
去年はなかなかマロンを連れ出す時間がありませんでしたが、今年は春を過ぎたあたりから連れ出すチャンスは度々あるんじゃないかなと思ってます。仕事次第ですから、人事課次第って事です。
マロンを連れ出す時には必ずコメント入れますので一回でも都合が合う時があるといいですね
今年もよろしくお願いします
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
