スポンサーサイト

line

いよいよクリスマス

お久しぶりです
お久しぶりなものですから、
お久しぶりにお会いしたねこまるさんのお姉様から
お元気なのですか?とご心配のお声がかかりました。
申し訳ありません
役に立たないパソコンを放置してるので
このありさま。
こうなればもう
文章Onlyでもいいやってことで、
思いつきのiPhoneからの投稿ですが、いかがですか~?
あ、iPhone4です。5じゃないです。

明日は、いやもう今日は
ツリー祭りの日ですね

マロンは無事に干されてた毛布を小屋に戻したから
気持ち良さそうに寝ています。
昼間、全ての毛布を干していたから
毛布なしの木小屋で私の帰りを待ってました。

きてぃは、膝にのっかってきて
今だっこした状態でブログ更新中
四キロになって 大きくなったなって思ってましたが、
六キロあたり普通みたいなので、まだまだ育つんですよね
六キロか・・・重いだろうなぁ

あ、髪が切りたいな
ふとおもいつきました。
首が寒いかな
でもなんか、切りたいかも。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

冬は短い方が楽ですよ〜。
首に巻き物しやすいし♪
夏前に短くして以来、あまりに楽なので、
もう伸ばさないかも(^^)

aichansさん♪こんにちは

短いのが便利よね
今もそんなに長くはないんだけど、もっと短いくてもいいなって思ってしまいます。

No title

髪の毛カットしましょ!。
ショートカットの仲間入り!♪。
お手入れ楽チンで我が家には櫛もブラシもありません!。

minyasanさん♪こんばんは

ベリーショートはまだまだこれから寒そうなので、耳を隠す感じで短くしたいです。
minyasanさんはブラシ無しですか
ふんわりですよね

No title

刈り上げると風邪をひきます。
ねこまるは今は長い方。年末はこのくらいでないとさぶいです。
冷え込むから散髪もほどほどに。。。。

ねこまるさん♪こんにちは

刈り上げは冷えそうですね
たしかに 風邪ひくかも

♪Merry Christmas♪

素敵な聖夜を過ごされたみたいですね^^
プレゼントは~よかったらupして見せてください。(難しい?!)^^

バニラ★さん~ヘアーカットしてイメチェンした頃でしょうか!?
外は寒いです、お散歩も大変だと思いますがどうぞお風邪を召されませんように~。

tontonさん♪こんばんは

あまりに寒くてカットは見送ってます
写真のアップが出来ないんです ちょっと研究しなくちゃいけません
写真なしで文章だけって難しいです。日本語。
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
