スポンサーサイト

line

さよなら、エリザベス 

明日の朝 エリザベスと さよなら予定でしたが

今夜 はずしました

エリザベスのけた1

明日の朝から 新しい仕事始めで ばたばたするので

エリザベスのけた2

良かったと思います

写真は のんびりと 自分を なめまくっていますが

このあと 9日分の運動を し始めました

エリザベスのけた3

今夜は 手術前と 同じく

就寝時は ゲージへ イン!します

エリザベスのけた4

そうそう くろあひるさん

ほら ほら

あるでしょ? 

はじめて見たので

これしかしらないんですよ

きてぃ たま1

ねこまるさん これ どうなんですか?

おおきいの?


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

でかい!!!!
きてぃちゃんの歳にしてはでかいです。
ちび太郎なんて今年の5月で2歳になるんですがまだまだ人並み??(人間並みという意味ではないですが・・)それなりです。

画像はまだ中身があるんですか??
無くなっても当分袋はあるんですがそのうち体に吸収しちゃうんですよ。・・親としてはちょっと寂しくなります。

No title

きてぃちゃん、手術したのね~。
そして立派なおかまちゃんに。
男の子できてぃは可愛すぎたから、ちょうどいいですね★

No title

ねこまるさぁん!
問題はタマタマじゃなくて、おてぃんてぃん♪
いろんな人の前で何度もこのポーズをさせられては
「でかい!」と言われてましたね、きてぃ。

やっぱりでかいと思います!!
立派立派ヽ(*´∀`)ノ

No title

・・・・今度ちび太郎の恥部をUPして比べてみましょう。

くろあひるさんちのムック君も参加してほしいな・・・。

ねこまるさん♪こんばんは

腫れはひきましたが ぷっくりはそのまんま
でかいのもでかいままです
写真はまだ術前のものです。記念写真です。

まりもさん♪こんばんは

きてぃが名前負けしない猫になりました。
エリザベスは とっても迷惑そうでしたが 10日なんて あっという間でした

くろあひるさん♪こんばんは

くろあひるさんに言われてから
目がいくようになりました
まだ はげてますが、そのうち毛が生え揃ったら目立たなくなるかな~
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
