スポンサーサイト

line

きてぃ 去勢♂ 手術終了

きてぃ 去勢♂ になりました

本日の支払額 22200円

まずは

エリザベスカラー CAT 1200円

術後カラー

一番大きいところで丁度いいですねって

だけど すぐに 頭がぬけました

そして さっそく トイレ

おりこうさんだね きてぃ

ちゃんと トイレでしか しないもんね

術後トイレ

真ん中サイズにしたけど ぬけました

だめじゃん エリザベス

術後1

初診料  1575円

ネコ去勢手術(麻酔料込み) 15750円

マイクロチップ挿入処置 3675円

抗生剤の 飲み薬もらいました

一日2回 三日分  飲んでくれるといいな

術後2

とける糸でぬってあるので

もう 何事もなければ

病院にいかなくてもいいんだそうです


このまま キズをなめなければ

エリザベスしなくてもいいよね

術後3

・・・で なめそうになったので

一番せまいサイズのエリザベス

術後カラー1

首のうしろの 毛のぬけそうになってるとこ

マイクロチップの場所ですよ

術後カラー2

わかります?

術後カラー3

2011年7月生まれの きてぃ 去勢♂

飼い主の住所と電話番号ばっちり登録しましたよ

術後カラー4

今日は まだ 麻酔がきいてるから

明日の朝まで 食べ物・飲み物慢です

誤飲を防ぐためだそうです

術後カラー6

さっきは エリザベスとれたのに

もう とれません

術後カラー7

いろんなところに ぶつけても

とれません

術後カラー8

ぼちぼち あきらめたかな

でも この状態で 10日間は

無理じゃない?

10日はしててくださいって 言われましたよ

術後カラー9

肥満になりやすいから

フードに 気を使ってくださいねって

ロイヤルカナンの メール♂ケア 試供品もらいました

術後おくすり

今の ベビー用カリカリフードなくなったら

おすすめフードをナチュラの店長さんに

チョイスしてもらおうと思います

術後あきらめ

きてぃ 疲れて 眠りました

どうしよう エリザベス

ほんとに 10日間 このまんま?

ゲージに入れておけないから 放し飼い状態

留守中 だいじょうぶかな こわいな

あさって 留守するんだけど

そのころには はずしても いいかな

いけないかな ああ どうしよう



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~よかった!
無事終わって、写真見ると元気そうですね!
貸してあげようと思ってて忘れてたエリザベス。
猫って壁づたいに歩く時、「コン!」「コン!」ってあらゆるとこに当たるんですよね(笑)

お出かけまでに慣れてくれたらいいですね~
フードはお任せください!

くろあひるさん♪こんばんは

ありがとうございます
何事もなく。迎えに行ったらすり寄ってきましたよ。頑張ったんですよね。
そうそう、コンコン当てながら歩いてゆきます!
明日にはご飯食べれるし、早く慣れて欲しいです。
エリザベスしたままトイレいけるといいな

No title

きてぃ君無事終了ですね・・。
我が家にも待機組が居るんですよ・・いつにしようか迷っています。

エリザベスカラーですが・猫や犬って人間が思うよりはるかに適応力があって直ぐに慣れちゃいますよ・・。
きてぃ君も きっと大丈夫!。

minyasanさん♪こんばんは

そうなんですね。
で、サイズは一番せまくて、指一本はいらないくらいですが、いいんですかね?これじゃなきゃ抜けるんですが
病院では、このこは一番大きいとこでいいですと言われたんですけどね

No title

無事終了ですね。
うちにもエリザベス・・いたのにな~~。
ちょっと大変そうに見えますが動物はすぐ慣れちゃいますよ。
傷口を気にしない子もいるけど(フクちゃんみたいに)留守をするならやはりやっていた方が安全です。
10日間だけだから心を鬼にして辛抱してもらいましょう。

画像見て思ったんですが、お水とか飲みにくくないですか???
もしそうなら工夫が必要かな??

ねこまるさん♪こんばんは

ありがとうございます
階段あがったりもしていますが、ほとんど寝ています
とって~って訴えてきますが 付けっぱなしです
さっき ようやく おしっこしました
フードもそんなにたべないけど 水ものみません
痛いんでしょうね
もうちょっとの 辛抱だとおもいます
はやく 10日がすぎるといいな

No title

お水・・・飲まないんじゃなくて飲めない?ってことないですか??
エリザベスの輪より小さい器でないと飲めませんよね。
フードもあまり食べないようならお茶碗の大きさを変えた方が良いかもしれません。
動物は術後傷口は傷まないと思います。特に玉の部分は。
タダ、糸とかがあるのは引っ張ったりするから・・・。
お休みの日にちょっと観察してみてはどうでしょ?。

No title

タオル4箇所に穴を開けて手足をいれ、背中で結んだらいいですよ。
結び目をリボンなんかにするとかわいいですけど、少ししか使わないですもんね。

No title

あ、おしっこついたり傷口がタオルにひっついたりしないように気をつけなきゃです。
エリザベスに慣れてくれると1番なんですけどね。

ねこまるさん♪こんばんは

いろんなところにいろんな形の器を置いてあるので きっと大丈夫です
薬を飲んでいる間は ほんとによく眠っていました
だんだん活発になってきましたよ

チョコバニママさん♪こんばんは

アドバイスありがとうございます
きてぃはオスなので おなかはどうもないんです
♂なので おしりだけなんですよ
あとちょっとの辛抱です
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
