スポンサーサイト

line

サクラサク

志望校に合格しました

ごうかくよ

よかったです ほんと

それ1

みなさまからの励ましのお言葉、お祈り添え 

たくさんの暖かいお気持ち ありがとうございました

それ2

卒業してから 毎日遊び

青春真っ只中の娘です  (・・・って書いてって言ってます)

それ3

ぼちぼち って 思いながらも

のびのびになってる きてぃの手術日予約

のびのびになってる きてぃのおなかの皮



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

フンフン・・・・
娘ちゃんは青春真っただ中!・・羨ましい。

きてぃ君は、「青春ちゃ~~きびしー」と、言う歳になったんじゃね。猫の男の子は歳頃になると色々ね~。
これも幸せに生活できる階段の1歩だと思って頑張るんだ。きてぃ君。

No title

お嬢さま~おめでとうございます。
バニラさんも!
頑張られましたね!お疲れさま(^^)
青春ですか~。楽しみですね。

No title

おめでとうございます。
あの時の娘さんが もう高校入学なのですね。
楽しいことがいっぱい待ってますね。
こちらまで嬉しくなりますよ。

No title

おめでとうございます\(^ ^)/。
良かったぁ~。

高校生活 楽しみですね。

ねこまるさん♪こんばんは

いいですよね~ 女子高生ですよ~
楽しい事いっぱい待ってそうです

明日にでも 予約の電話してみようと思っていますよ
まだ スプレーはしないんですけど
あったかくなってきたので ぼちぼちですね

tontonさん♪こんばんは

ありがとうございます
スクールバッグにローファーにリュックに新しいお弁当箱に水筒
まだまだ欲しいものは尽きないようです
新しいカーテンまで欲しいようです

nakamuraさん♪こんばんは

ありがとうございます
時の経つのは早いですね~マロンも5歳になりました
子供って成長が早いです 大人になると成長が遅いです・・・
事故なく怪我なく病気なく 楽しい高校生活をすごして欲しいです

minyasanさん♪こんばんは

ありがとうございます
これから大変でしょうが
楽しいことだけが青春じゃないですよね
どれもこれも いい思い出になる事と思います

No title

ほんとにほんとに おめでとうございます!
これからまたフレッシュな生活が始まりますね~
あ~~よかったよかった♪

きてぃのおなか、去勢したらもっとのびのびになるかなぁ・・・。
発見の場所、出会いの場所ヽ(*´∀`)ノ
きてぃのフレッシュな生活はここからスタートしたんですね!

くろあひるさん♪こんばんは

ここだったんです
暑い日でしたから もっと日陰のあるおおきな溝とかかなって思っていましたが
こんなちっちゃいブロックに隠れていたようです
そりゃあ つかまりますよね

No title

バニラ★さん!!
おめでとうございます♪
良かったですねー(^-^)娘さんも、見守っていたバニラ★さんも頑張られましたね!
ところで、最近は運動部に所属していたら、公立高校の受験で点数が加算されるって本当ですか!?

しげちゃんさん♪こんばんは

ありがとうございます!

活躍していたら、高校のほうから、うちにきませんかってお誘いは来るようですよ。
ただ、運動やってましたってだけでは、何も起こりません。学業にはげむしかないです。うちは、そのタイプ。
なので、運動やっただけでポイント加算されるという話は、ガセネタです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
