スポンサーサイト

line

ミニうさぎラッキー永眠いたしました

ミミだけ ミニうさぎ 

ラッキー♂ 8歳4ヶ月

のんびり屋さんの穏やかな性格

ありがとう 長生きしてくれました


110105_1050~04


2月15日夜10時 永眠いたしました

直前まで 小松菜を食べていましたよ

高齢のため 手術などもできず

肺も弱っていたので ドキドキさせるのもこわくて 投薬もできず

なのに 

草食動物だからでしょうね

本当に直前まで全く つらい姿をみせることがなかったです

だから

最後まで いつもどおりのお世話しかしていません

そして

最後まで いつもどおりのラッキーでいてくれました

やさしい やさしい うさぎさん

120216_2315~010001

ラッキーのいた場所で お線香たいたんですが

アロマキャンドルの方が香りはいいよってことで さっそく・・・


お墓は 実家の山の中

16日午前中に行ってきました

仲良しだったロン毛モルモットのショコラの隣り

お線香にしたかったけど 山の中なので火の気は遠慮させてもらい

大きな大きな榊の枝がお墓に立てられました

今頃 ショコラが喜んで耳の上に乗っかってくつろいでいるでしょう

きっと ラッキーもさみしくないと思います

あ そうだ 直前まで食べていた小松菜を抱かせてあるのですが

ショコラに横取りされているかもしれませんね

でもまあ ラッキーはすぐに譲ってあげるから

喧嘩になることもないでしょう


私の人生の中で ラッキーという やさしいうさぎさんに であえたということ

ラッキーと 一緒の時間を すごせた事に 感謝しています


110105_1050~02



ラッキーは いなくなってしまったんですが

いなくなっても穏やかな気持ちでいることができるのは

ラッキーのおかげですね


いや ほんと

いいうさぎでした


ナチュラの店長さ~ん

耳だけ ミニウサギでしたけど

とっても いいうさぎでしたよ

いいであいを ありがとうございました


071229_2212~010001



theme : うさぎとの生活
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

バニラ★さん、心中お察しします。
だって、ねこまるもこのブログ見ただけで号泣ですよ。
別れは辛いけど、良い旅立ちと思わなければいけないんですよね。

動物と接しているとそのうち別れが訪れます。
寂しいけどしかたない事ですね。

(>_<)

ラッキーのご冥福をお祈りいたします。
読んでいて、いつも静かにいたラッキーのことを思いだし、淋しくて、涙しそうになりました(T_T)どうぞ安らかに眠れてますよう…
バニラさん家に飼われてラッキーは幸せだったと思いますよ(*^^*)

ねこまるさん♪こんばんは

ありがとうございます
とってもおだやかな気持ちでいますよ
おりこうさんなラッキーのおかげですね
きてぃもいつもより甘えんぼですしね

そうなんですよね
いつかは そういう日がやってきます
人間もそうなんですよね

ぷりなさん♪こんばんは

どうもありがとう
ラッキーは大人しかったので来客の邪魔はしませんでしたね
マロンもぷりなさんには吠えませんね
きてぃは興奮してぎゃおぎゃおうるさいので接客には向きません
家の外にでると静かなんですけどね

ラッキーちゃんおとなしかったよね。ずっと会ってないけど、Fちゃんと同じ歳だったのね~
バニラちゃんの愛情をたくさんもらえて、ラッキーちゃん幸せだったね。

No title

すいません・・・ねこまるさんから聞いて来ました。
この記事だけ飛ばして読んでたみたい・・・。

普通通りにお別れできただなんて
ラッキー君もバニラ★さんも幸せじゃないですか。
病んで苦しんで、は辛いもの。

今頃はあったかいところで
ショコラちゃんと仲良くもぐもぐしてることでしょう。
店長にも伝えておきますね!

かしましさん♪こんばんは

ありがとうございます
ほんと おとなしいうさぎでした
え?Fちゃんと一緒になるの?
そっか~歳をとるはずだよね

くろあひるさん♪こんばんは

はい とっても幸せでしたよ
レントゲンでは肺がもやもやっと白くなっていて 呼吸がしにくいと思いますって言われたんですが なくなるほんの数時間前まで いつもどおりにしていました 
病院での診察では 胃も圧迫されて食欲もないようです 食べているって言われているので何とも言えませんが 胃にはなにもありませんって言われたんですが 病院から帰ったら キャベツを狂ったように食べてカリカリフードもむしゃむしゃ食べてました
それから食欲が無いといけないとせっせと野菜を与えたので相当食べてました
食べてる姿をみると安心しました ほんと いいうさぎさんでした
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
