スポンサーサイト

line

背毛もっさもさ

急に あたたかく なってきましたね

マロンは午前中はウッドデッキでくつろいでますが

昼からは 庭に出ています

120211_1305~010001

背中の毛

もっさもさになってる

120211_1305~020001

だけど まだまだ

寒い日がありますから

背中の毛は カットできません

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

「川」の字みたいだったしっぽもふっさふさ♪
あったかいリアルファーはまだ脱げないね、マロン君。

No title

お天気が崩れる様ですが気温は高い1日になるようですね。
マロン★くん、後ろ足可愛い~~。
シャンプーカットはもう少し暖かくなってからですね。

No title

今日は冷たい雨、だけどマロンくんはふわふわで暖かそうですね(^^)v
実は我が団地にもフラッフィーのコーギーくんが1匹いますが
最近見掛けたなら~なんと汚い小熊!?になっていました(^^;
マロンくんは大事にされていて幸せですね☆彡

No title

v-407お元気ですか?
まだまだ寒い日が続きそうですね。
ダッシュもまんまるになって寝ています。

くろあひるさん♪こんばんは

なんだか週末にまた雪がちらつくかもなんですね
夜のフローリングってすっごく固くて冷たいです

ねこまるさん♪こんばんは

でも このもっさもさを じっとみてると
切りたくなっちゃうんですよね
新しいハサミを買っておかなくっちゃいけません

tontonさん♪こんばんは

熊さんですか♪それはそれでめっちゃかわいいんではないでしょうか♪
ロン毛って冬場はあったかそうなのでうらやましいです 少々の北風なんてへっちゃらで昼寝とかしてますから

ダッシュママさん♪こんばんは

今夜も寒いからまんまるになってるのかな?
マロンは・・・さっきのぞいたら毛布を一枚小屋から出してました なにやってるんでしょうね

No title

マロン君の肉球、可愛い。
ふわふわのロン毛を撫で撫でしたいなぁ。
多分、押し倒されるでしょうね。

愛沢B吉さん♪こんばんは

マロンの肉球はカッチカチ
マロンのロン毛はバッサバサ
愛沢B吉さんを見つけたら絶対自分からひっくりかえって安心させといてくるぶしあたりからぐいっと押しますね 甘えんぼですからね
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
