スポンサーサイト

line

本日のお弁当

気温がめっちゃ低いですね

冷えますね~!

冷たいですね~!!

マロンの小屋に 毛布をかけてみました

もちろん 小屋の中にも沢山入ってます

だけど マロンは ウッドデッキの階段で

番犬してます

寒すぎて 目が冴えちゃうのかな?

元気いっぱいのマロンです


きてぃは ホットカーペットの上で

のびきって寝てますよ


本日の ハート弁当

120208_0650~020001

鮭のバター焼き と 鶏もも肉の塩コショウオーブン焼き

が 隠れちゃってますね

120208_0650~010001

おにぎりは

鮭マヨ めんたいこ うめぼし の三種にぎり

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつもすごいお弁当!学校でも職場でもきっと1番の豪華弁当だと思います。

マロン★君、寒くないのかね~。元気です。
きぃてい君はさすが猫です。温かい所が好きですよね~。

No title

今時のお弁当ってこうでなきゃいけないのかしら・・・尊敬。
ハートだらけでいかにも愛情たっぷり♪

明日も寒いみたいですね~~

ねこまるさん♪こんばんは

そんなことはないんですよ
友達のお弁当写真みせてもらいますが みんなとっても豪華なんです!
わたしはいつも同じ感じですが 友達のはいつも違ってて工夫がされているんです あこがれますが なかなか真似

マロンは寒くないんでしょうかね?
今朝もハーフケット3枚 小屋から出してました

くろあひるさん♪こんばんは

いえいえ こんなもんじゃございませんよ
私はまだ シンプルなほうです
寒い日が続きましたね 特に水曜日がとっても寒かった
心臓がびっくりしましたもん
春が待ち遠しいですが 紫外線との戦いがスタートしますね
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
