スポンサーサイト

line

きてぃ 去勢 まだ

あっというまに

年が明けてから 半月が 過ぎました

今年も 玄関の 寒アヤメが 咲きはじめました

120115_1931~010001

きてぃ むっちむちに 育っています

おいしいフード食べてるから 毛並み ふわっふわ

まだ 病院に連絡していません

いつにしよっかなあ~ 去勢

只今 生後6ヶ月 

その気になったら 電話して見ます

電話したら また ブログにて お知らせします

まだ 焦ってはいないので

まあ もうちょっとしたらってことで

theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うんうん、焦らなくても大丈夫ですよん。

うちのちり爺とむっくは
あひるが家に来るまで立派な玉がついてましたもん。

No title

女の子のニャンコが近くにいないのならば1年くらいは大丈夫。

スプレーし始めると大変になりますから、春くらいがいいかも。
温かい季節になった方が安心ですよ。

くろあひるさん♪こんばんは

スプレーだけは嫌なので
あとちょっとで見納めですね
写真にとっとかないといけませんね

ねこまるさん♪こんばんは

女の子のにゃんこ
最近ご近所で子ネコみかけたことないから
きっといません
そうですね 今はまだ 寒いですもんね
春になったらってことで 予定に入れときます

No title

ご無沙汰していますi-201
竜のテンプレートかわいいですね~i-176
今年もよろしくお願いしますi-228

にゃんこも手術しなきゃなんですよね。
ナナは1歳すぎにしました。
そうですよね、今寒いのであたたかくなった春が
いいかもですね~
きてぃくんのふわっふわさわりたいなぁi-233

No title

防府の雑貨屋さんがよろしくっていってましたよ^^
サボりです・・・とのことでした^^
良かった!良かった!!

きてぃの去勢のこと、心配してたよ~どうしたかな~って^^

ナナ姉さん♪こんばんは

こちらこそ 今年もよろしくお願いします
にゃんこも手術必要なんですよ
にゃんこは6ヶ月から そして体重2キロ以上が目安です
そういえばマロンは手術しないまんまです
きてぃの背中は だぶだぶのふわっふわです

すずらんさん♪こんばんは

明るく生きてましたね防府の雑貨屋さん
よかったです
きてぃはあったかくなってからになりそうです 
防府の雑貨屋さんの一番下のクロちゃんはぼちぼちってことでしたね
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
