スポンサーサイト

line

ホットカーペット

ホットカーペットの季節到来

111124_2044~01

あったかくって 

111124_2044~02

ここから

離れられませんねえ~

111124_2045~01

毛が伸びてきて

でべそが気にならなくなりました

111124_2045~02

今日は リビングで

いつものように 娘が撮影

111124_2045~03

昼間 ほんと冷え込みますね

暖房のついてない職場は

手が 紫になってきますよ

111124_2046~01

みんな 湯たんぽかかえてお仕事してます

私も 持っていこうかな

111124_2046~02

爪きりしたら マジ噛みしたから

私も マジ噛みしたつもりですが

効き目ないようです 

111124_2047~01

餃子の王将 建物ができてきましたね

theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~~ねこまるもホットカーペットの上でゴロゴロしたい。。
水槽があるからこれ以上は無理なんですよ。ブレーカーが落ちちゃう。
きてぃ君が羨ましい。
朝晩の冷え込みが昼間と10度も差があるみたいですね。
風邪をひかれませんように。。。

No title

バニラさんがお仕事をされていらっしゃる職場はお寒そうですね。
しっかり暖かくされてこれからの寒さを乗り切ってください!
それとも~まだお若いから平気なのかしら!?(^^)

No title

なんだか秋を通り越して冬になったみたいですね
我が家の愛猫もホットカーペットでごろごろしてますよ
北斗と大和が遊んでても知らん顔です
踏まれそうで意外と踏まれないものです

紫になるほど冷えてるんですか((((;゚Д゚))))
それは何か対策を考えないといけませんね
お若いでしょうが油断は禁物ですもの(#^.^#)

No title

おててが紫色になっちゃいけません!
でも自分でどうにかするしかなさそうですね・・・
おなかにホッカイロ、内臓もあっためてあげてね♪

きてぃ、初めての冬だ~

あ、マロン君のフード発注してますが
先日は欠品してたので、そのうちイケメンが持ってくる予定です。
またご連絡しますね~!

No title

きてぃちゃんのご満悦な顔、とっても幸せそう。
マロンさん、マジ噛みしたんですか!
観た見たかったなぁ。

ねこまるさん♪こんばんは

なんだか へんな天気ですね
室内よりも屋外の方があったかいです
今晩は久しぶりにホットカーペットいらずの夜です
明日は雨 この雨で気温さがるんでしょうね

tontonさん♪こんばんは

明日から暖房が入る予定なんですよ~~
ひざ掛け 一ヶ月早いですが娘から誕生日プレゼントとしてもらいました ピンクのもこもこかわいいひざ掛けです♪ 目にするたびに心もあったまります♪
ご存知でしょうが 若くは無いんですよ 職場に若い子は沢山いるから 目の保養しまくりです

小春日和さん♪こんばんは

どうにかこうにか ヒートテック着たりしてすごしていましたが 明日から暖房が入ります
今度は アツイのかな・・・ ヒートテックがアツくて脱ぎたくなる衝動にかられたらこまるので しばらく調整が難しそうです
先日ヒートテックのフリースタートル購入したら アツくてアツくて着てられませんでした

くろあひるさん♪こんばんは

フード欠品するほどの人気なんですね
わかります 効果抜群です 
マロン 小さくなりました
ロン毛になっても小さいです

ぼちぼちフード欲しいですね 

愛沢B吉さん♪こんばんは

マジ噛みよくしますよ
懲りないみたいです 私もですけど
今日は だれかと間違ったにしても 二回も挑戦してきたから しっかり怒ったら しばらく 遠巻きにまあるくなって寝てました
やはり 懲りません 私もですけど
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
