スポンサーサイト

line

寝てると 起こされる

またまた

娘の部屋で 

顔 隠して 寝てたみたい

111107_2222~01

あ 起きた

111107_2222~02

まだまだ あどけない表情してくれます

111107_2223~01

めっちゃ 機嫌悪そう

111107_2223~02

眠いんだよね


今日は 結婚記念日でした

theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

背中みてたらずいぶん大きくなったんだなぁ・・って思います、きてぃ。
もうお兄ちゃんだね!
でもまだフードはパピィなんだよね。
あ、今週イケメンが持ってきてくれると思います、パピィ。

それはそれは

v-352ご結婚記念日おめでとうございますv-315
素敵な1日v-344になりましたかv-353
これからもご夫婦&ご家族仲睦まじくお過ごしくださいv-410

No title

Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。


--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
http://free16and19.biog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=2

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


No title

しばらくお邪魔してない間に 家族が増えたんですね。
マロンも益々元気になったでしょうね。

No title

結婚記念日おめでとうございます。

きてぃ君大きくなりましたね~~。
もうお兄ちゃんだ。
まだカブカブしますか??

くろあひるさん♪こんばんは

大きくなりましたよ 最後に遊んでもらってから 2倍くらいにはなってるはずです
フード喜ぶと思います

tontonさん♪こんばんは

ありがとうございます 
そんなに欲張りな願いはありませんが
笑って暮らせたら それでいいです
そんな感じです

ほそみぃさん♪はじめまして

コメントありがとうございました

nakamuraさん♪こんばんは

おひさしぶりです
マロンも元気にしています
家の中も外もにぎやかです

ねこまるさん♪こんばんは

ありがとうございます
きてぃ おおきくなりました 
年明けまで待ってて大丈夫なのか気にかかります

あ…

一番下を読み忘れたようです…

おめでとうございます(^∀^)ノ

No title

遅くなってごめんなさい・・

結婚記念日おめでとうございます^^
いつも仲良しでうらやまし~~
これからも、素敵なお二人でいてください^^

大阪のくろあひるさん♪こんばんは

ありがとうございます

☆*すずらん*☆さん♪こんばんは

☆*すずらん*☆さんご夫婦こそ新婚ほやほやのアッツアツじゃあないですかっ! 高温のまま維持されていてすばらしいです

line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
