スポンサーサイト

line

絶対 あけないでね

前回とは ちがう小学生でしたが

マロンの庭の外から

111028_2151~010001

これ どうやったら 開くんかね?

111028_2240~020001

って 話し合っている声がして

111028_2242~010001

娘が あわてて 外にでて

対応したそうです

111028_2242~020001

もし あいたら もどってこれんけ~あけたらだめよ

この柵は ぼろいけ~ いつこわれるかわからんけ~

柵のそとから 触る程度にしてね

111028_2243~010001

わかって くれたかな?

開けてみてってお願いされたけど

おしえたら 絶対あけるから

あけなかったって 言ってました


低学年の子たち

あけないでね








theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

娘ちゃん、大人ですね~~。安心していられますね。マロン★君のことも、キティ君のことも。

留守の時に低学年の子が挑戦しないことを祈ります。

ねこまるさん♪こんばんは

マロンの庭に これ以上興味を持ってくれなければいいなって思ってます。
きてぃは主人と娘には容赦なく噛み付きますから しょっちゅう怒られてゲージに入れられるので
なかなか自由に遊ぶ事はできません
しかたないので リビングから締め出して 二階で遊んでもらっています

No title

こんばんは。
子供って、なんか…勝手に触ったり開けたりしますよね。
帰りながら、目につく郵便受けをパカパカ開けながら帰る子とか。
『親の顔が見たいよ!』と思いながら
やんわり注意をしていますが……たぶん、その時の私、怖い顔してると思います(^_^;)

絶対あけないでほしいですね

No title

ドキーですね!!
うちのkoが言いそうな台詞!!
一学期、いろいろしでかしてますので^^;
でも、娘ちゃんの対応はすごい!!
うちの子も、娘ちゃんを真似てほしいものです^^

bonbonさん♪こんばんは

対応の仕方が難しいですよね
立派な塀を作ってあげるべきなんでしょうけどね どんな塀でも よじのぼられたらおしまいなんです
今回は 庭には入らなかったけど いや 入れなかったけど 前回は入ってた子達がいましたね

すずらんさん♪こんばんは

知り合いの子供さんなら親に直接話をしてみたりできるんですけどねぇ
一学期いろいろあったんですね 沢山の思い出が出来ましたね

No title

なんでそこまでして入りたいんでしょうね?
マロン君が魅力的なのか、お庭が素敵なのか・・・?
娘ちゃんの対応、今回も素晴らしいですね!

くろあひるさん♪こんばんは

なんででしょうね 娘がいるときだけってことはないでしょうから
こんなこと 日常茶飯事なんでしょうね 
放し飼いだから ふれあい動物園の感覚なんでしょうか。。。

No title

ねこまるが随分若い頃の話なんですが、うちの庭に男の人が潜んでいたことがあります。ねこまるが帰宅すると庭から飛び出してきて。。。
それと、夜中に酔いたんぼうのオジサンが玄関でヤーヤー言っているのに寝ていたねこまるは目が覚め、迷惑だけどちょっと怖い。その後警察が来ました。
玄関の外でヤーヤー言っていたと思っていたのですが庭の中には行っていたみたい。
やはりカチッと鍵がかかるようにしていた方が良いですよね。

話は違いますが、母の車の月極め駐車場で車上荒らしがありました。
物騒ですよね。

ねこまるさん♪こんばんは

下松市の警察メールで しょっちゅう 置き引きや 車上荒らしや 無施錠のドアや窓からの住居侵入や 無施錠の自転車の盗難があります
人間を信じたい気持ちはありますが 現実はそうもいきませんね 気をひきしめていないと 

お庭に無断侵入 怖いですね
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
