
line

マロン8種混合・きてぃ3種混合

早朝からのシャンプーで

すっきり さっぱり

110831_1019~02

ふわっふわで

110831_1019~03

毛が抜けまくりのマロン

110831_1020~04

きてぃと一緒に

予防接種

110831_1029~01

わんこもにゃんこもぴょんもいました

110831_1101~01

にぎやかな待合室

110831_1101~03

マナーバンドが 小さくなったのか

マロンが大きくなったのか

110831_1102~01

ナチュラに素敵なマナースーツがありました

いいね キハチ

110831_1102~02

今度 サイズ確認してみようかな

110831_1116~01

マロン 体重 13.6キロ

ダイエット成功中

きてぃが診察している間 

診察室の床で 

じっと ふせ して待ってました

ありがとう マロン

110831_1116~02

きてぃ 780グラム

予防接種は5種と3種が選べました

110831_2010~01

完全に室内外で 他のにゃんことの接触無いので

3種にしました

110831_2010~02

次回は 一ヵ月後

今度は説明いっぱいしてくれる先生がいいな

110831_2011~01

今日もナチュラで

いっぱいくろあひるさんに遊んでもらいました

ありがとうございました

110831_2011~02

すずらんさんにもあえました

いっぱい笑いをありがとう

110831_2012~01

今日で夏休みはおしまい

明日から二学期 中学校はおべんとう日

あさっては なんと テストです


theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お注射してきたね

マロン君もちゃんと おりこうに
きていちゃんもね

マロン君 いつの間にダイエット
夏過ごしたもんね 元気そうで変らぬそのマロンスマイル
いつ見ても にこにここちらまで にこにこしちゃうな

ありがとう

まちサンさん♪こんばんは

マロンは減量が必要と言われたのでロイヤルカナン減量サポートを食べ続けて自然にダイエット成功中
ふわふわコートでわかりにくいですが引き締まってます
今のフードがなくなったら違うタイプに変更しなくちゃって気がついたところです
マロンは 車でも病院でも吠えもせずおりこうにしてたから ご褒美にいただきもののピュアロイヤルをあげました 目をキラキラさせて 待て をしてました

No title

私もお会いできてうれしかったです^^
キティー君も抱っこさせてもらえて、感激!!

○バックが頭から離れず、仕事が・・・・^^;

あ!!お弁当!!

すずらんさん♪こんばんは

きてぃはすずらんさんの腕の中でも寝てましたね
いっぱい笑いました ありがとうございました 笑いのネタはつきませんね

No title

マロン★君サッパリすっきり大人の男子って感じに見えますね。
きてぃちゃん・・・注射がちょっと応えていませんか??
予防接種の後は安静にした方がいいと思います。
でべそはどうでした??

ありがとうございました♪

すずらんさん、お弁当どうなったのかしら・・・・・・・

めっちゃ楽しい時間でした!
ゆっくりお茶もできたしぃ~きてぃも遊んでくれたしぃぃ~~
今度ひなとこんにちはさせてみたいですね!
ひなねえちゃん、「しゃああ」って言いそうだけど。

No title

我が家にも予防接種のお知らせが来てますが、まだ接種してないので散歩も怖いです。
ぼちぼち、フィラリア予防も投与しないといけませんね。

キティーをポッケに入れて散歩したいなぁ。

ねこまるさん♪こんばんは

でべその説明は院長先生じゃなかったから
そうですね しか言われなかったので
あ そうですかって感じでした
院長先生のほうがいいな
たしかにこの日はよく寝ました

くろあひるさん♪こんばんは

この日はよく寝ましたね
次の日は なんだか機嫌が悪くって 狂ったように遊んでました
高いトコにも登れるようになって行動範囲が広がりました
ひなちゃんとあったら怪我させてしまいそうなので怖いなあ~
ひなちゃんには私ひとりがあいたいなあ~
背中の毛が ちょっとまだらになりました・・・

愛沢B吉さん♪こんばんは

予防接種 半月遅れでいきましたよ
別に 何も言われませんでした
というか 何も言わない先生でした
マロンが噛まないので 助手の人もつきませんでした
きてぃの名前が きてぃ と書いたのに キティー と登録され
♂って記入したのに ♂って記載されず
茶トラではなく ただの雑種ってことになり
娘は不機嫌でした

No title

まろんちゃん、シャンプー気持ちよかったねぇ!
うちもそろそろシャンプーしてあげなきゃ★
出産があるので、その直前にトリミングに連れてってあげたいけど
いつが直前になるのか・・・

No title

娘の…
予防接種の予約を忘れていたのを思い出しました。
ありがとうございます(~_~;)
  
それにしても、五種混合?そんなにあるんですね~ 

チョコバニママさん♪こんばんは

もうすぐですね~ いつかな いつかな~?
楽しみですね~
賑やかな家族になりますね♪

bonbonさん♪こんばんは

あ そういえば うちも日本脳炎しなくっちゃいけません
先日 おたふくは打ったんですよ
日本脳炎しなくっちゃ すぐにインフルエンザです

にゃんこの予防接種 5種もあるとは思いませんでした
白血病予防とかもふくまれています
マロンは8種 すごいですね~ 予防がいっぺんにすむなんて
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
