fc2ブログ

エアロチーノ 使ってみた

『エアロチーノ』

ネスプレッソ という エスプレッソマシンの付属品なので

セットで購入するか

ネスプレッソブティックに直接行って購入するかになるみたい

このあたりだと 広島三越にあるみたい

私は 会員さんになってる友達から購入させてもらいました

ほんと いい友達です 大切にしなくっちゃ

110824_1742~01

セットだと 黒しかないけど

単品だと 白と赤もあります

あとハンドルがついてるタイプ

どれも 同じお値段 13000円くらいです

いいお値段だけど ネット情報でも大評判の人気者


内容は こんなかんじ

110825_2108~01

温かいふわふわミルクを作るときは

バネがぐるぐるついた部品を とりつけましょう

磁石でピタッとくっつきます

そうじゃないほうは

なくならないように 土台にある専用ケースにIN

110825_2108~02

本体の内側に印があります

あったかいふわふわの時は 低い方 らしい

110825_2109~01

土台にのっけて

コンセントさして

土台のスイッチONにして

110825_2109~02

ふたしたら

本体おへそのボタンを 一回プッシュ

赤いランプが付きます

あったかいミルクコース


長押ししたら 青いランプで

それは 冷たいミルクコース  らしい

110825_2110~01

静かに む~ん って動いてます

110825_2110~02

30秒

110825_2110~03

あ スイッチのランプが消えた

一分たってないんじゃない?

110825_2111~01

あったかい ふわふわミルク

できてます

110825_2111~02

ゆるいかんじ

でも おいしい

あらやだ おいしい

これ コーヒーに入れたい

絶対おいしい

110825_2112~02

サイズ的には

ビールジョッキくらいの場所があれば オッケー

持ち運びもラクラク

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふゎっふわのミルクだ!!
温まりそうですね~~。
全体が空気を含んでフワフワなんですね。
美味しいアイリッシュコーヒーの上にのっけて飲むと美味しそう♪~

No title

自宅でエスプレッソが飲めるなんて羨ましい。
パーツが多いので、使用した後の洗浄が大変そう。
ミルトンに通う回数が増えそうですね。

No title

想像しただけでなんともおいしそうです!
優れものゲット~ですね。
これからはお茶の時間がふえたりして(^^)
牛乳にもこだわりが起こりそうですね。

ねこまるさん♪こめんとたくさんありがとうございます

チンして飲むより加熱しすぎずあったまるので こっちのほうがらくチンかなって気がします
あったかカフェオレが簡単に出来ます♪

愛沢B吉さん♪こんばんは

使った後は 本体とぶい~んの部品と フタだけ洗えばいいので
清潔に使えるし 手間ではないですよ
ミルトン 値上がりしましたが やっぱり おいしいんですよね~

tontonさん♪こんばんは

牛乳によっても味は変わるでしょうね
牛乳専用で加熱しすぎないので優れものだと思います
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line