スポンサーサイト

line

きてぃ はじめての おでかけ

いつも

110817_2243~010001

娘の膝で眠る きてぃ

あ 目が開いた

110817_2243~020001

今日は くろあひるさんのいる

ナチュラ

いっぱい 写真撮ってもらいました

そして くろあひるさんの膝でも

ずっと 寝てました

110819_1419~01

くろあひるさんの指からは

おいしいものが出てきました

ありがとう くろあひるさん

また 遊んでね

110819_1657~01

きてぃの にゃんこキャリーバッグ

行く先々で好評でした これです

出番まちの にゃんこトイレカバーの上に乗っけてます

110819_1752~01

帰宅して いつものマロン

さわってってね

はい いっぱいさわってあげました

110819_1658~01

帰宅して

娘の体育館シューズの上で

キラキラおめめ

今日は おでかけ

たのしかったんだね

よかったね

110819_1721~03

また 近いうちに いけるといいね

・・・ 寝ました

110819_1740~01

ゲージに入れて ごはん食べた後

中段までのぼってって

・・・ 寝ました

110819_1953~01

夜8時すぎまで

ずう~~~~~っと寝てました

目が覚めたら ものすごくあせりながら

一番したの段まで降りて

トイレです おりこうさん

110819_2021~01

今は 転げまわって遊んでます

いつもの きてぃ 復活

今日は ねこまるさんにも すずらんさんにも

きてぃをお披露目できました

おでかけしてみて わかったことは

キティの毛色は レッド ってことでした

それから くろあひるさんのお膝の上でなら

爪きり ちっとも嫌がらない ってことでした

theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

んもぉぉぉ~~~~~♪
ほんっと、いいお顔ですね!きてぃ君!
初めてのお出かけでいっぱい疲れたんだね。
でもおばちゃんは楽しかった!
一年前に亡くなったちり爺さんとおんなじ色のきてぃ君。
またおばちゃんと遊んでね。
イリュージョンで指からまた何か出してあげるから。

楽しい時間をありがとうございました!
マロン君へのお土産を忘れたことが心残りで
今夜は眠れません・・・・・・・・・・ぐ~~~~~~

くろあひるさん♪こんばんは

たいへんお世話になりました
ちり爺さんの写真みてきましたが
おんなじ色!似てますね! 腕のしましまとかそっくり
ぜひまた 遊んでやってください

マロンのお土産 お気遣いありがとうございます
たくさんハンガーもらったから いいんですよ
これ もらったんよって説明してみます
マロンなら きっと 納得してくれます

No title

お会いできなくって残念。
 
 その時間帯には (あとのせサクサク)の包装に係わっておりました。
 是非 今度の機会にきてぃちゃんに紹介してくださいね。

ねこまるさんのお姉さま♪こんばんは

はいっ!!ぜひっ!!
何かのご縁で我が家の家族になった『茶トラ中尾きてぃ♂』です
いつか ご挨拶させたいと思います。
ゆうがたうちのお隣さんの庭を通過する茶トラ長尾さんをみかけました ガリッガリでした うちの近所にはにゃんこはいないと思っていましたが うちの庭はマロンの庭なので にゃんこを見る機会もなかったってだけでした

No title

ご来店ありがとうございました。
やはり子猫にはやられてしまいますね。。おとなしくていい子ですね。

初めての外出でちょっと疲れたんでしょうね。でも、すぐに復活~!
元気元気。
子猫のかわいらしさはあっという間デス。
た~~くさん思いで作って下さい。

ねこまるさん♪こんにちは

いえ おとなしいかどうかは・・・」
子猫の時期ってあっという間ですよね 人間ほどゆっくりとは楽しめませんね
じっくり観察して覚えておかなくっちゃ すぐに忘れちゃいそうです

いつもお仕事中にお邪魔してすみません
びっしり毛の詰まった茶色のむくむくわんこがいましたね ちゃうちゃう? いやまさか ぽめらにあん?
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
