スポンサーサイト

line

改名 きてぃ

來葉 って やめて

ひらがなかかたかなにする?

110813_0954~01

いんじゃない?

110813_0954~02

ひらがなとかたかなどっちにする?

どっちでも

110813_0954~03

どこででも寝る

110813_1321~01

大きさ比較してみる

110813_1325~01

これも 置いてみた

110813_1326~02

腕の中でも寝る

110813_1342~01

どっちでもいいっていうから

110813_1342~02

決めました

覚えやすいね

theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きてぃくん、可愛い。
いつか抱っこさせて下さい。
もちろん、まろんくんはナデナデを。

日に日に大きくなるね

お目目も可愛い 今一番やんちゃ盛りだね
きてぃ君 
マロン君と窓で遊んでるシーン 可愛かったね
マロン君にはどう見えてるんだろう
仲良しになれるかな

忘れずに

ねこちゃん病院のカルテと診察券も訂正!?
改名してもらってくださいね(^^)/

No title

名前は読みやすい・よびやすいがいいですね。

No title

きてぃくん いつか会えるといいな
大きくなりましたね
子猫の目の色 大好きです
きれいですよね

No title

こ、これは嵐ツアー10-11ですね!!
売ってないですよね、どこで買われたんですか?

No title

おひさしぶりです~
パソコンが終了しないという末期症状に陥り…
やっと買い換えました。
炊飯器のほうがほしかった(^_^;)
 
そして、ネットできないあいだに
新しい家族が増えていたんですね~。
 

愛沢B吉さん♪こんにちは

そうですね~きてぃもおでかけ大好きになるといいですね
きてぃはマロンと違ってカプッときますよ

まちサンさん♪こんにちは

そうなんです 突然のことで心構えができてないままでしたが
あちこちのブログである程度の知識をたくわえていたので受け入れが可能となりました
マロンとはガラス越しに遊んでいます
マロンにごはんをあげるときに直接 鼻と鼻がくっつくことはあります

tontonさん♪こんにちは

病院には名前が決まっていなかったのでまだ無名のままのカルテです
マロンと同じ病院にしたほうが都合が良いので 病院を変更する予定でいます

ねこまるさん♪こんにちは

はい 入力するのもらくになりました
ようやく500gです 一気に大きくなりました

小春日和さん♪こんにちは

にゃんこの目って最初はおんなじ色なんですかね?
このままの色なんでしょうかね?
いつかお会いできると思いますよ
きてぃ用のキャリー準備オッケーですから☆

チョコバニママさん♪こんにちは

よくご存知ですね
嵐は歌って踊っているところがかっこいいです
これは友達にお願いして購入しました

bonbonさん♪こんにちは

新しいパソコン いいですね~
すっきりサクサクうごくようになりました?
炊飯器も新しいのがいいですね 家電って新しいほどいいですよね

そうなんです 家族が増えたんですよ パフィンズさんちのシマくんと同じ茶トラ♂です

No title

ひらがなになったんですね!

きてぃくん。
・・・・・・・・くん。
君?

男子だったのか!!

ごめんね~てっきり女子だと思ってた。

くろあひるさん♪こんばんは

いいんですよ うちの男子はみんなピンク色のゲージに首輪です
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
