
line

日曜日の朝のマロン・キティー・パグちゃんのお話

シャンプーしたあとの おやつ

フィラリアのおくすり

110807_0812~01

幸せな顔したマロンです

よかったね

110807_0812~02



110807_0822~01

オハヨウ

110807_0822~02

日曜の朝なのに

早起きして あさ7時にシャンプー

110807_0822~03

サマーカットしてたので

洗いやすかったです とっても

110807_0822~04

今日も 暑いので

きっと すぐに乾くねマロン

110807_0822~05

そうそう あさ6時ごろ お隣のオバちゃんの

マロンを呼ぶ声がしました

110807_0822~06

『マロ~ン マロ~ン

なんでいつも無視するんかね~』

110807_0823~02

そっか いつもオバちゃん無視してるんだ

私 今まで 知らなかったなあ

110807_0835~01

こんにちは パグちゃん

オヒサシブリデス~

<110807_1030~01

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マロン★くん、すっきり夏バージョンになりましたね。
キティーちゃんも元気そう。
バタバタなバニラ★さんチが目に浮かぶようです。・・暑いし。

No title

最後から2枚目の写真~いいですねぇ(^^)
いいお顔~。
ガラス越しでないマロンくんと來葉ちゃんのツーショットは
いつ頃見られますか?

No title

いつもバニラさんのブログで、フィラリア予防の薬を思い出します。
さっそく愚息子に与えないと。

マロン君とキティーちゃん、ガラス越しのご対面ですね。

No title

パグちゃん、コンバンハデス。

親の知らないところでマロン君は隣のおばちゃんをシカトしてた?(笑)
マロンくんはキティーちゃんのこと、どう思ってるんだろ?

ねこまるさん♪こんばんは

そうなんですよ ばったばたしてます
ラッキーがいるので室内はわりと涼しいほうです
マロンはもっと短くしてあげてもいいようです

tontonさん♪こんばんは

何度かありますが写真は撮っていません
ネコパンチが当ると困るので 気をつけています

愛沢B吉さん♪こんばんは

前回5日だったので ちょっと遅くなりました
次回はもう二学期 運動会直前です
マロンはキティーがカーテンから出てくると楽しそうに追いかけます

くろあひるさん♪コンバンハ

マロンはどう思ってるんでしょうね
聞いてみたいなあ~
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
