スポンサーサイト

line

マロンと來葉といちごプリン

近寄りすぎて

お顔の伸びたマロン

110803_1805~01

対面させてみましたが

マロンは吠えませんでした

110803_2027~01

それ以来

鼻スタンプ攻撃に ねこパンチ攻撃

ガラス越しなので安心

110803_2028~04



そういえば 目やにの薬 二日もさぼってる

きれいになったんだし もういいかな?

110803_2028~05

犬もそうですが

ネコも適当におもちゃ見つけて遊びますね

110803_2029~01

届きました

スリムキャットゲージ2段

基本的にはゲージ生活なので 

スリムだけど 高さが133センチ

110804_2057~01

組み立て完成

トイレが大きいので 

・・・せまい

でも スリムじゃなかったらもっと場所とるし

しかたない・・・

トイレもカバーついてるんだけど せまいからはずしてます

真ん中の段までの高さが65センチくらいある・・・

高すぎないかな???

110804_2341~01

セブンイレブンでみつけました

苺ソースがのったぷりん

これ とってもおいしい

苺がおいしい

110806_1238~01

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お家がきましたね

そっか~お互いに 家族と認識したかなぁ

鼻スタンプに猫パンチ ふふっ
ちびちゃんは 遊び好き いなくなったと思ったら
こんな隙間にって 事 ないですか
それとも 大物でで~んとしてるのかなぁ

マロン君 今年はかなり暑いよね
頑張ってる ワイルドだもんね

No title

ちびっこにいきなり65センチは高いかなぁ~
でもじきに上がれるようになると思いますよ。
そうなったらケージが狭く感じるかも(笑)

まちサンさん♪こんばんは

ちっちゃすぎて こんな隙間にってことありますあろます あちこちつめものをして塞いでしのいでます
通路も大きなダンボールの壁で塞いでます
大きくなったらこんな適当なものでは防ぎきれないのでもっと大掛かりな対処法が必要になりそうです

くろあひるさん♪こんばんは

金網とかダイソーの籠などで下りれるように工夫してみましたが
ぐらぐらするところはおっかないようです
一番上の棚にふかふかクッションがあるので そこにのっけたら眠ってしまいました 
そうなんですよね・・・大きくなったらやはり2メートル必要でしょうね転倒防止のチェーンも必要になりますね

No title

今は65センチはちょっとむりかな。
おトイレの横に何か置いてあげればいいかも・・・・・。でももう少し大きくなってからかな??
爪のかかる物があれいいでしょうけどね。

最近のコンビニのスイートはなかなかあなどれないらしいですね~。
作り方も味も高級スイートなみらしい。テレビでやっていました。
モントローのまるごとピーチが食べたい季節になりました。

ねこまるさん♪こんばんは

ひゃっきんのカゴで階段作ったりして工夫してみました
一度やると 次から出来るようになりますね
にゃんこって あったまいいです
しばらくはこれでしのげそうです
ああ モントロー 最近行ってないです
まるごとピーチ気になりますね
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
