スポンサーサイト

line

捕獲時の写真


小屋とブロックの間に隠れて鳴いてたら娘に見つかっちゃったんだよね

いまは 宿題をする 娘の膝の上で

遊び

眠り

くつろいでいます

ぬいぐるみ もらったようです

110731_2150~02

目やにのおくすり 効くといいね

トイレの砂 オガクズタイプにしたけど駄目っぽい

もっと細かい砂にしなくっちゃ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

トラちゃん、マロン家に捕獲されて幸せな猫生になりそうですね。
それのしても、可愛い。
マロン君はお兄さんぶるのかな?

愛沢B吉さん♪こんばんは

今も宿題をする娘の膝の上で寝ています
トイレを早く覚えてくれるといいなあ~
室内でゲージ飼いの予定です ウサギがいますので
マロンはいつものように撫でて~といっておりました
赤ちゃんがえりでしょうか

!!!

このコ!
娘ちゃんが欲しがってた來茶(でしたか?)ちゃんに違いないです!!
茶トラだなんて、信じられない!!
願いは叶うのよ!!!

No title

日曜日でも見てくれる獣医さんがあって良かったですね。
目元の腫れが早く良くなると良いですね。
300グラムだと、生後30日くらいだと思います。
むすめちゃんのおかげで命拾いしたこの子。名前が決定したら教えてくださいね。

(^^)g

どんなお名前になるのでしょう。。。
ファミリーが増えて賑やかになりましたね(^^)v
さて、仔猫ちゃんはマロンくんとも仲良く遊ぶようになるのでしょうか?
ブログの更新も増えそうで楽しみです(^^)

No title

まぁ、ワンにウサギにニャーですか!!
マロン君が優しいからいいですね★

くろあひるさん♪こんばんは

そうなんです 茶トラなんです
いきなりの登場にあたふたしましたが
娘が捕獲してしましましたので 運命なんでしょうね
名前の字は 葉 と書いて ティー と無理矢理読むそうです

ねこまるさん♪こんばんは

いきなりの登場で動揺してしまいました
まだまだちっこいですが 5キロにはなるようです
順調に育つといいな 
完全室内飼いとなるのでマロンとの接触はゼロです  たぶん

tontonさん♪こんばんは

おしさしぶりです~♪ お元気でしたか~?
突然の新星登場で我が家はドタバタしております
マロンとはまだ対面していないんですよ
名前は 可愛い写真が撮れたら発表しますね

チョコバニママさん♪こんばんは

そうなんですよね
わん に にゃあ に ぴょん なんですよ
あ 年の順に並べると
ぴょん わん にゃあ です
すべてバラバラに飼っているので 接触はないです
たまに お散歩途中に玄関の土間にマロンを放置することありますが
ラッキーもマロンも無関心です

No title

あらぁ-!。
ついに お仲間ですね。

マロン君は優しいからガラス越しでも仲良しできますよ。

ねこまるさん♪こんばんは

はい 人生ではじめてにゃんこを飼う事になりました
ブログがあるので質問など出来ますし心強いです
マロンはあいかわらず夜は庭でまったりしてます
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
