
line

周南市ケーキ屋さん レッヒェルン洋菓子店

気になってたお店に行ってきました

れっひぇるん ・・・笑み・スマイル

レッヒェルン洋菓子店

月曜日が定休日です

110623_1156~010001

グリーンコープに近いんです

つまり

毎週 気になっていたお店です

110623_1157~010001

櫛ヶ浜です ヒロスイに近い

110623_1315~010001

ウエルカム

ああ うれしい

どうも はじめまして

3匹のむささび~ず

110623_1152~010001

とっても 綺麗!

ケーキ屋さん ワクワクします♪

110623_1152~020001

ああ~ おいしそう

110623_1152~040001

パウンドケーキやロールケーキも♪

110623_1152~050001

抹茶ロール♪

クリームは 真っ白で こってりじゃなくって

抹茶がしっかり香って味もして

生地がふんわり! 最高!!

いくらでも食べられそう

110623_1450~010001

冷凍のままで購入しました♪

冷凍のままの場合の解凍のしかた

一時間常温で 一時間冷蔵庫

やさしく教えて頂きました

110623_1153~020001

モンブラン

洋酒がほんわか おいしい!

子供もオッケーですよ♪

110623_1152~030001

表面のクリームがしっとりしてて

作り置きしてたようなパサパサなんかじゃないの

中のクリームも最高♪

110623_1659~010001

お店の中でも食べられますよ

110623_1153~010001

お子様ジュース100円だし

絵本なんかもあるし

110623_1154~010001

子供用のイスありました

奥の方には くつろいだ感じでお茶してる人がいました

いいな~

コーヒー200円だし

いつか 友達と来たいな~

110623_1154~020001

たった数分の滞在でしたが

お店の方たち とっても親切で

いごこちのいいお店でした

写真とりまくったけど

そっとしておいてくださって

ありがとうございました

なんだか ホッとできるお店でした

立ち寄りやすいお店でよかった♪



theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

B吉オフィスの近くなので、甘党のB吉はオープン日に行きました。
味は普通でしたが、イートインが出来るのがいいですね。
あの景色を眺めながらのティータイムは格別でしょう。
まだオープンしたばかりなので、これからに期待してます。

愛沢B吉さん♪こんばんは

そうそうこういう普通なのってなかなかないですよ~クセがないから安心して食べられると思います
飽きない美味しさでした♪
大量に作るとどうしてもクセが出ますもんね、丁寧さがあっていいと思いましたよ♪

NoTitle

美術館近くのシュベーネさんのお弟子さんのお店ですね。
さすがバニラ★さん、ニュースが早いですね。

最近のお店・・サービス空間が必要ですね。

ねこまるさん♪こんばんは

そうだったんですね
シュベーネのケーキはもうちょっと高いイメージがありますが シュベーネよりもちょっとおおきくって洋酒も控えめのような気がします 気が
私は好きです
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
