
line

大宰府天満宮

あったか もっちもち

のび~る おいしい梅ケ枝餅

110611_1846~010001

6月19日 父の日まで 高速道路1000円ってことで

行ってきました 大宰府天満宮

110611_1847~010001

さっそく

110611_1848~010001

へい らっしゃい 

110611_1848~020001

いつものパターンで

110611_1848~030001

のんびりとした朝で

身支度しながら行き先会議

110611_1851~010001

11時過ぎてから車に乗って

佐波川SA,で 吉牛食べて 

110611_1852~010001

天神コアで5時近くまでウロウロ

その間 主人は きたなうまい店へ ちゃんぽん食べにウロウロ

110611_1855~010001

それから 大宰府

110611_1856~010001

参拝者 結構いました

110611_1857~010001

ようこそ ウヒ

110611_1857~020001

鹿もいました

110611_1858~010001

もう 6時すぎてるけど

110611_1859~020001

結構 明るいです

110611_1859~030001

お守りなんかも購入できますね

110611_1859~040001

あ 

110611_1904~010001

勝手にお散歩できないね ウン

110611_1904~020001

きっと 夜中にお散歩禁止なんでしょう

110611_1905~010001

ここにもいました ウフ

110611_1905~020001

ネコも

110611_1905~030001

麒麟 ・・・きりん

110611_1906~010001

説明が有りました

110611_1906~020001

鷽 ・・・うそ

110611_1906~030001

古賀サービスエリアで

110611_1956~010001

漬け麺たべて

110611_2003~010001

明日の朝ごはん買って

110611_2001~010001

半日の日帰り旅行でした~

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

またまたバニラ★家のパワフルな1日ですね~~。
大宰府にはいったい何頭の「うひ」が居るんでしょう??

ねこまるさん♪こんばんは

紅白のねじりハチマキしめた大小さまざまな[うひ]を沢山みかけました
傘をささずにすんだので良かったです
池に沢山の亀が泳いでいました

うひ
いひ
遅いスタートでもたっぷり遊べるもんなんですね!
よっ、この遊び上手!
って言いたいくらい♪

いいですね!

のんびりとした朝に、
天神&大宰府行きが即決できる行動力がすばらしいです。
コアとビブレを行ったりきたりしていると、
2、3時間くらいあっという間に過ぎてしまいますね。
きたなうまいちゃんぽんが気になります。

NoTitle

梅が枝餅~!!!
今は高速の駆け込み需要でどこいっても多いんでしょうね。
ってうちもどっかに行こうと言ってますが、6月って天気が難しいですね。

くろあひるさん♪こんばんは

福岡って若者の町 
お洒落な若い子が沢山いました
年配の方も とってもお洒落
楽しかったです

Nakaさん♪こんばんは

きたなうまい ちゃんぽんのお店
帰り際に カルボナーラはどう?って聞かれたそうです 
大抵 土曜日なんですが いきなり どっかいこうって言い出すんです 気持ちの切り替え 慣れました

チョコバニママさん♪こんばんは

あとすこしですね
あとすこしで 高速1000円が昔話になります
きっと 今度の週末は多いでしょうね
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
