スポンサーサイト

line

狂犬病予防接種・イベルメック・フロントライン・ロイヤルカナン

狂犬病予防接種

今年は レッドカラー

110601_0634~010001

フィラリアの検査して

イベルメックとフロントラインの準備オッケー

110601_0635~010001

月に一度のおやつ

イベルメック

マロンの大好物

おいしくフィラリア予防

110601_0637~010001

こちら

モデルがかわりました

フロントライン

これも 月に一度のお約束

110601_0638~020001

試供品いただきました

マロン 15,4キロ

くびれがなくなってきました

寝てばっかりのマロン

ダイエットスタートですね

110601_0816~010001

ロイヤルカナン とってもいいにおい

スナック菓子の香り

マロンも喜んで食べました

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あ、むっくさんもロイヤルカナンに変えてみた、カロリー控えめのに。
ひなもロイヤルカナンのお子ちゃま用で、
めっちゃ香ばしい香りなのに
とっても不味そうに食べるのはなんでだろう。

くろあひるさん♪こんばんは

いいニオイがしますよね
ベビースターラーメンみたいなにおいです
ひなちゃんは生鮮食品が好きなんですよね

15キロありますか!マロン★君。
ちょっとダイエットかな??でも、体格は良い方なのでそんなものかな?

ロイヤルカナンは美味しいんだってね。喜んでくれるそうですね。
うちの子は何でも喜んで食べてくれていますけど・・・。

犬用なのに…

美味しそうだわ(-.-;)

うちもロイヤルカナンのインドア小型犬用ですよ★
食の細いバニラが唯一食べてくれるカリカリフードです。

ねこまるさん♪こんばんは 

ちょこっと肥満です
あばら骨に肉がのってます
ロイヤルカナンはとってもおいしそうです

かしまし三姉妹の母さん♪こんばんは

いいにおいよ
肉って感じじゃなくってスナックっぽいですよ 見た目も

敬太はフィラリア検査もフロントラインもまだです。
明日にでも行こうかな?
イベルメックが気になりますが、行き着けの病院はイベルメックじゃないんです。

マロン君、15キロもあるんですか?
そんなにあるように感じませんでしたが、あれから太ったんでしょうか?

チョコバニママさん♪こんばんは

試しに食べさせていますが
おなかの調子もいいみたい
アイムスは一杯出るんだけどこれだと適量って感じ

愛沢B吉さん♪こんばんは

イベルメックは五月末から接種するのがいいそうです
マロンは なぜだか一個だけ去年のがあったから5月はじめに食べさせました
それはそれは 大事そうに小屋に持ち込んで食べます
マロンそんなに変わってないですよ
ブラシさせてくれないから羊みたいにモコモコですけど
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
