
line

せら高原

ゴールデンウイークは

日帰りドライブ

せら高原

110504_1111~050001

まずは 菊桃

110504_1111~040001

いつもなら ゴールデンウイークまで

こんなに花が残っていないそうです

110504_0952~010001

沢山の 菊桃の木

入場料 大人700円

ここだけは 中学生以下無料でした

110504_0932~010001

とっても綺麗で

110504_0937~010001

鮮やかなピンクの菊桃と

爽やかなイエローの菜の花

110504_0940~010001

いい香りもしていて

本日 一番綺麗なところでした

110504_0941~010001

番犬 アンソニー

元気一杯でしたよ

110504_0954~01000100010001

次は

チューリップ

110504_1111~030001

季節折々

お花が楽しめるようです

110504_1001~020001

いろんな イベントありますね

押し花ストラップ作りましたよ

110504_1002~010001

こちら ムスカリ畑

110504_1001~010001

広い畑にチューリップ

110504_1002~020001

沢山お客さんがいましたよ

駐車場も各地から観光客が続々

110504_1012~010001

とっても広くって

とっても綺麗で

110504_1030~010001

ここも入場料は大人700円

110504_1030~020001

こちら 花絵

110504_1040~010001

ほんと 広いです

110504_1040~020001

次は

ブルーベリー

110504_1111~010001

ランチするために寄りました

110504_1105~010001

化学肥料や農薬は使っていないそうです

110504_1106~010001

あ、パスタ食べました 写真ないです

サラダにブルーベリードレッシング使ってありました

おいしかったですよ

こちら ジェラート

ぐるぐるまわりながら冷え冷え~

110504_1148~010001

ブルーベリーのジェラート

110504_1150~010001

移動途中に かかしがあるんですよね

110504_1209~010002

農機具にいっぱいぬいぐるみ乗っけた

ピカチューの顔したかかしでした

110504_1209~0100010001

ご当地キティーって看板つけたのもあったのですが

写真撮れませんでした

ただ 大きいキティーのヌイグルミにハッピきせたような

無理矢理な感じのものでした


つぎは

芝桜

110504_1111~020001

ここも 広い

110504_1239~010001

観光客も沢山

110504_1239~020001

そうそう どこもペットオッケーみたいでした

110504_1248~010001

なぜか 恐竜

110504_1251~010001

ずっと

山道をウロウロするので

野鹿を見たんですよ

つぎは

ワイナリー

近くに遊具がある公園もありました

試飲だけして つぎへ・・・

110504_1357~010001

こちら みんな路駐の

ジェラート工房 ドナ

110504_1444~010001

ドナドナのドナかしら

110504_1445~010001

白ヤギさんだ

110504_1453~010001

子ヤギもいました

110504_1454~010001

白ヤギ母さんだね

110504_1454~020001

馬もいました

110504_1455~010001

こちらも

山羊さん母子

子ヤギは つながれていないんですよね

110504_1455~020001

移動しまくりでしたが

お天気もよくて

花も綺麗で

楽しい旅でした

110504_1456~010001

一番綺麗だったのは

最初に行った アンソニーのいる

菊桃の所でした

110504_1456~020001

帰りに寄り道

広島の

ドンキ・ホーテ

110504_1711~010001

ものがあふれていました・・・

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うちの両親も世羅高原行ってました。
すごくよかったよって言ってました。

チョコバニママさん♪こんにちは

どこもゆったりしててとっても綺麗で小型犬を連れてる人が多かったです。
夏はひまわりが綺麗みたい

お花畑♪
白山羊のユキちゃんもいる~~アンソニーも♪♪

田舎道のかかし。
鳥は逃げ(るのかどうかは不明)、人間を惹きつける不思議な魅力がありますね!

お馬さんもいい。ヤギも、お花も。
ワイナリーが気になりました。

バニラ★家の行動力、すご!

くろあひるさん♪コメントありがとうございます

顔を見ると凝視してしまいます
まさかのピカチューでした
かかしって おもしろいです

ねこまるさん♪こめんとありがとうございます

ワイナリーにマツタケとしいたけのハーフの『まつきのこ』っていうキノコがありました。
てんぷらにしてあって とてもおいしかった
まつたけの風味はしませんでした
まるで エリンギでした
試飲コーナーはとっても賑わっていました
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
