スポンサーサイト

line

4さいのお誕生日

今日は ホワイトデー

110314_1737~010001

ホワイトデーといえば

110314_1841~010001

マロンの4歳の誕生日

高級フードの試供品をミックスして

いつものフードに混ぜ込んで

山盛りごはんになりました

全部 一気に食べていました

110314_1841~020001

ずっとずっと 元気でいてね


今日の弁当

110314_0644~010001

プチトマトが 高いだけで

新鮮じゃないのが残念

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

マロン君、誕生日おめでとう。
なぜ今日のご飯は豪華なんだろう?と思ってるでしょうね。
今度お会いしたた時に、お祝いの撫で撫でをしてあげますね。

マロン★君、お誕生日おめでとうございます。
ごちそうだったんだね~^。^ ペロですよね。
まだまだお若いから沢山の平和をご家族に与えてくれることでしょう。
家族ですから元気でいてくれないとねっ!

バニラ★さん弁当は、きゅうりスライスのチラ見せがポイントですか?
勉強になります。

おめでとう!

マロンくん  お誕生日おめでとうございます
人ならもうおじさん…でもかわいい家族
いつまでも元気でいてほしいですよね

マロンちゃんお誕生日おめでとう★
しまった~、ホワイトデーなんてすっかり忘れてた(汗)
うちも先日「新鮮じゃないなぁ」と思いながら買ったいちご、やはり失敗でした。
うちは毎日いちごがいるので仕方なく買ったけど、お店を変えてでも新鮮なのを買えばよかったと思います。

愛沢B吉さん♪こんにちは

そうなんでしょうね 多いなって思いながらも
おいしくってついつい大食いしちゃって
次の日おなか壊しちゃって フードもらえないっていう
よかったんだか悪かったんだかわかんないプレゼントとなりました

ねこまるさん♪こんにちは

スライスきゅうりは仕切り用 よく親がやっていたので私もよく利用します
マロンは人なら31歳KinKi Kidsと同い年 キムタクよりも7歳年下ってことになります

小春日和さん♪こんにちは

ありがとうございます
松潤よりも三歳年上ってことになりますが
まだまだ元気一杯です
このまま元気に年を重ねて欲しいです

チョコバニママさん♪こんにちは

毎日いちごですか!あ、でも最近イチゴ安いですよね
甘くなかったら加熱しちゃえばおいしくなりそうです
生じゃないとだめかな?
トマトは おいしいトマトにであえる確立の方が低いです

マロン君、お誕生日おめでとう!!
今日のご飯はリッチやったんやな・・・。
きっと、毎日が誕生日ならええな!!と、思ったでしょうね。
でもね、1年1回やから楽しいんだぞ!!(笑)
来年が楽しみでしょ?

マロンくん、4歳のお誕生日おめでとう。
これからも元気いっぱい&笑顔いっぱいでありますようにv-343
拍手コメでたくさんの優しいお言葉ありがとうございます。
やっぱり頭で理解するように頭で思うようには
心が受け止めれなくて…
時間が必要なんですよね・・・

華ちゃんのママさん♪

ありがとう 華ちゃんのママさん
おいしいの うれしかったけど
つぎから また いつものだったよ
でも食べ過ぎておなか壊したよ

ナナ姉さん♪こんばんは

こめんとありがとうございます
ナナ姉さんの時間はまだまだたっぷりありますよ
痛みがわかる人間の方が人の気持ちがわかるってドラマでかりなが言ってたけどその通りだと思います
やさしいご主人と寄り添って いい人生にしましょう
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
