
line

ジップロック弁当 今日も深型

今日のお弁当は

深型ジップロック弁当~


友達に好評です


肉巻きおにぎりの作り方を思い出しながら・・・

昨日の白御飯チン☆して

フライパンに ごま油と 

焼き肉のたれと 白胡麻で 焼いて

仕上げに ネギを混ぜ込んで

粗熱とって 容器にIN!

110302_0629~020001

ネギがいい感じ

110302_0629~030001

牛肉と 白ネギと 

焼き肉のたれと 白胡麻

これに ネギを混ぜ込んで

粗熱取れたら 容器にIN!

110302_0630~010001

ここでも ネギがいい感じ

110302_0631~010001

たまご一個の

チイサイズの卵焼き

粗熱取れたら 容器にIN!

110302_0633~010001

どんどん積み重なってゆきます

110302_0634~010001

お肉を隠すように

レタスの粗千切り 容器にIN!

110302_0637~010001

爽やかな色合いになりました

110302_0637~020001

先日 主人が自分で買ってきた

プチトマトを 容器にIN!

110302_0640~010001

食べたかったのかな?

それとも 私がよくお弁当に入れるからかな?

せっかくなので 沢山いれてみました

110302_0641~010001

こんな 感じ

110302_0641~020001

フタをします

パッチン☆

110302_0641~030001

このお弁当だと

レンゲで食べられるかな

110302_0641~040001

完成~☆

110302_0642~010001

バンダナで風呂敷包みにして

できあがり

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

彩りがきれい♪
それに焼肉のたれご飯て美味しそう!
何段も重なってるから楽しみもたくさんですね!

おお、こういうお弁当のいいですね~~。
爽やかで美味しそう。
牛肉がないから豚肉でもいいですよね?

くろあひるさん♪こんにちは

主人に感想聞いてみたけど美味しかったよとしか言いません もう少し違う情報を聞き出したいですが さっきもう美味しかったって言ったとしか言いません
つまんないです

ねこまるさん♪こんにちは

豚肉も美味しいですよねきっと
たしかみりん入れてもよかったなと思い出したけど入れませんでした
豚肉だと塩コショウで炒めただけでも美味しそうです

素晴らしい!!
コレは、娘sにも教えてやろう!!
私も、今度仕事で弁当いる時・・・作ってみよう!!
見た目の綺麗さもだいじだわ。

華ママさん♪こんばんは

ジップロック軽いし便利ですよね
だけどスケスケで丸見えなので見た目が気になります
友達のアイデアで出てきたのは どこからみても 白御飯だけしか見えないんだけど 実は中に おかずが隠れてる っていう
おっきいおにぎりみたいなお弁当
いつか やってみたいな・・・
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
