スポンサーサイト

line

迷彩柄マロンが!迷彩柄エプロンと!!迷彩柄パーカー!!!

マロン宛ての荷物が
届きました~2つ同時に


マロンのために注文していた商品なんです


注文した順に ご紹介しますね。

まずは


    さくのか~ちゃんに作ってもらった

        クリックしてみて

             泥除けエプロン                           

マロンは庭犬だけど  天気の悪い日に車に乗せるとき は シャンプーしたてでお出かけです。 
そんな時 きっと このエプロンが大活躍してくれます


   090601_1545~020001

サイズぴったりだったよ~さくのか~ちゃん
   
   090601_1546~010001

マロンが エプロン

庭犬なのに おしゃれだわ

 
泥除けエプロン コーギー以外のわんちゃんのサイズも用意されていましたよ
同柄の 巾着も ついてて便利


さて お次は 

     


       まめママさんが作られました
              その時の服です クリックしてみて

           袖なしラインパーカー。(迷彩柄)         

マロンに 似合う服を 探してました

   090601_1549~020001


   090601_1550~010001

いや~ かわいい (親ばかまるだし)

そういえば 迷彩柄なのに 強い男に見えないね マロン
なんでだろう???

   
   090601_1549~010001

おお~ そうだ

袖なしパーカー に エプロンしたら
お出かけ ばっちりじゃん
迷彩柄 最強


急に おしゃれな男になったマロン
うれしいな~



さくのか~ちゃん  まめママさん

どうも ありがとうございました  ほんと うれしい


今日も読みに来てくださって ありがとう
コメントちょっとでもかなりうれしいです
応援クリック よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

早速、ブログアップしていただいちゃって、ありがとうございます!!!
またまた、いまの似顔絵のお仕事が終わり次第、新作も作る予定なので、良かったら覗いてみてくださいね♪
もちろん、今度は男の子の物もいっぱい出す予定です!!!
バニラ★さん、この度は本当にありがとうございました!!!
今後ともどうぞヨロシクお願いします♪

p.s.
マロン君、サマーカット…
可愛い♪(萌)

まぁ~素敵なエプロン♪
一体誰が作ったのかしらん?(笑)
サイズもピッタリで一安心。
着てもらうまでドキドキなのよ。

まめママの迷彩柄のパーカーもイイ感じ♪
マロン君似合ってるよ~!!

宣伝してくれてありがとう!
かーちゃんも次なる計画を立ててるので
出来上がったらまた連絡するねぇ~!

まめママさん♪ お世話になりました
 おかげさまで しっくりくる服に出会えました。
 これから マロンはずっと迷彩柄
 一年中サマーカット決定でしょう
 マロンのサイズも詳しく計らなきゃ♪
 ロン毛状態のサイズも計っておけばよかった。

さくのか~ちゃんさん♪ お世話になりました
 サイズバッチリで うれしいです♪
 迷彩柄にこだわった訳ではなかったのに
 たまたまそういう流れになったんですよ~
 でも 正解でした
 強い男に変身するかとおもったけど
 まったく イメチェンしませんでした。
 リボン結びがポイントね♪
 そうね 今度は イメチェンしたいな~

バニラ★さん、初めまして♪

マロン君、とっても服がお似合いだから、思わずコメしちゃいました。
迷彩柄の服、とってもカッコいいv-10
エプロンもあるんだね♪色々活躍しそうv-218

おはよ~ございます。

キャハハ かわいい~e-266
迷彩大好きな私には たまりません。
迷彩の似合う男の子に!変身!を遂げてます。
はやくお出かけしたいよね~ワクワク

おはようございます

マロン君 可愛い迷彩姿
たしかに 勇ましくないけれど
可愛いです 迷彩服が可愛く着こなせる
マロン君 いいですね

W迷彩ですね!
2枚とも、とってもよく似合ってるよ、マロンくん♪
カッコいい☆

確かに!
重ね着すれば、お腹も胴体も完全防備(笑)

はじめまして♪

いつも読み逃げばかりしてて、初コメです。
すみません(汗)

マロン君の無邪気なお顔に毎回キュンって
させられてます(^^*
エプロンもパーカーもめちゃくちゃ似合ってますよ~
素敵よ、マロン君♪
そして、さくのかーちゃんさんとまめママさんの
愛情がこもっててマロン君 羨ましい(>∀<
これからフル活用ですね~ 目指せ強い男!!

ぷりなさん♪ はじめまして
 コメント ありがとう!
 すっごく うれしい!!
 テーブルに乗せられて迷惑そうな顔してます。
 まあこの 困った顔がたまんないんですけどね
 また 読みにきてね♪

Hanaさん♪ こんにちは
 迷彩お好きですか?
 着せてみるまで 迷彩がこんなにしっくりくるとは思わなかったです。
 ホントはまめママさんの水色ジャージが欲しかったんだけど LLサイズが売り切れてたの。
 マロンはサマーカットしてるからジャストフィットしてるけど、伸びてきたらきっと入らない。
 私が髪が多くて美容院で沢山透いてもらわないと帽子が入らないのと一緒です。
 でも大丈夫。バリカン買いましたから♪

まちさん♪ こんにちは
 友達にみせたら
 全然強そうじゃない~って肩震わせて笑ってました。
 服着せても 脱ごうとはしないけど
 体洗った後みたいに ぷるるるるっと
 体を震わせます。
 着心地いいように 調整してるのかな?

Kさん♪ こんにちは
 ありがとう!!
 かっこいいだなんて!!
 はじめてじゃないかしら☆
 マロンに報告しなきゃ♪

 完全防備☆冬には もってこいですね
 同じ柄だから 重ねても 違和感ないです♪
 

リトルムックさん♪ はじめまして
 コメントうれしい♪
 ありがとうございます♪
 たくさん お褒めの言葉も頂きました♪
 さくのか~ちゃんさんもまめママさんも
 とっても感じのいい方たちでした♪
 思い切って注文してみてよかったです。
 また 遊びに来てくださいね♪
 わたしも あちこち読み逃げしてばかり
 コメントしにいきますね。
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
