スポンサーサイト

line

奥さん 事件です

奥さん 事件です

潮音町のセブンイレブンに

強盗が入ったそうです

110118_1602~0100010001

今朝6時20分 ナイフで脅し現金を奪い逃走

特徴 身長160~165cm 10~20代男性

   黒の革ジャン 紺のヤクルトスワローズのキャップ

   マスク着用 白いナイキのスニーカー

110118_1602~010002

物騒ですね

早く 犯人捕まるといいですね

この情報は小学校父兄に学校からのメールで配信

警察メールでは 配信がありませんでしたので

知らない人 沢山いると思います

私もお昼近くまで知りませんでした



あ 調べてみたら ありました

相次いで強盗事件があったようですね

下松と柳井で強盗事件相次ぐ←クリックしてみて

怪我人がいなかったのはよかったです

小学校も 中学校も 一斉下校でしたよ

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ヤクルトの帽子って、スワローズも困惑ですね。

多いんでしょうか、強盗。
これ以上被害ないといいですね。

NoTitle

犯人は少年?
危害を与えるつもりはなかったのでしょうがこの犯人さんが、今後の人生で後悔することが無いようにと祈ります。
・・・って強盗することがもう後悔してほしい事件ですよね~。、

怪我人が出なかったのがなによりです。

NoTitle

そうなんですよね、昨日の午後のニュースで知ってびっくりしました。
下松のコウカロウ、高校時代に部活帰りによくお世話になりました。
あそこのお弁当シリーズ(お弁当といっても店内で食べるんです)
が大好きでした。特に酢豚弁当★

くろあひるさん♪こんにちは

新聞では黒っぽい帽子ってことになってました
でも 小学校メールではスワローズのキャップってことだったんですよね イメージ悪くなるから 詳しいとこまでは載せなかったんですかね?

ねこまるさん♪こんにちは

そうなんです けが人が無かったのだけは良かったです
だけど 事件後警察の呼びかけなどもないし事件のあった20~30分後に中学生は部活の朝練習のため薄暗い中 何も知らずに徒歩で登校したりしてるんです 興奮している犯人がまだその辺にいたかもしれないと思うと怖いですよ
緊急事態なんだから 早朝だからって遠慮なんてしないでパトロール車だしてスピーカーで呼びかけとかして欲しかったです

チョコバニママさん♪こんにちは

そうそう お弁当箱に入ってるメニューね!
ボリュームあっておいしいですよね わたしも好きです
チョコバニママさんは下松方面の高校だったんですよね
その頃 もう私は下松市民になってたかもしれませんね
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
