
line

下松市 りゅうたん

雪が降り出しました~~

110115_1545~010001

ぶち寒い

明日は山口県東部 -6℃の予想だそうです

110115_1546~010001

中華料理店

りゅうたん←クリックしてみて

110115_1856~010001

とらいあんぐる に ちゃんぽん特集で

載っていたというお店

110115_1856~020001

ちゃんぽん とっても おいしいです

110115_1835~010001

中華丼も 食べた事あります

おなかいっぱいになります

おいしいです

110115_1829~020001

お店は1人でされているようです

手際よく 料理が出てきます

110115_1830~010001

ちゃんぽん 650円

110115_1829~010001

ここの ラーメンも おいしいですが

炒飯も とってもおいしいんです

110115_1830~020001

とても 綺麗にお掃除されて

いつも にこにこ接客されて

感じのよい お店です

110115_1830~030001

ばりそば 650円 どど~~~ん

大盛りです おいしい!!

110115_1842~02

飲み物や

110115_1830~040001

一品料理もあります

110115_1830~050001

こちら 野菜炒め定食 650円

110115_1838~010001

野菜たっぷり食べられるし

おいしいお店ですよ

おすすめです

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうなんだ~(^^)v

バニラ★さんのお薦めですね~!
今度是非お邪魔してみましょう(^^)
いっつも通るところですが、意外と知らないものですね。
ちょっと楽しみですo(^^)o

tontonさん♪こんばんは

おすすめします! 店内の明かりがついているのかいないのか昼間はわかりにくいですが のれんが出ていればきっと開店しているとおもいます いつも白い軽自動車が停まっています
手際がいいので ちゃちゃっと出てきますよ

NoTitle

席数も多いのに、おひとりで切り盛り!?
すごいですね!
この本気さをうちも見習わなきゃ!!

NoTitle

いつも通り過ぎてしまいます。
メニューも豊富なんですね。
なかなかご飯系の外食をすることは少ないのですが、機会があれば行ってみたいですね。
一人で切り盛りされるとは、すごい!!
見習いたいですね。

くろあひるさん♪こんばんは

おひとりなんですよ
すごいですよね~ 

ねこまるさん♪こんばんは

そうなんですよ いつも通過するだびに気になっていました
ほかのメニューも気になります 一通り食べてみたいです
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
