スポンサーサイト

line

ゾーキマン (動画追記あり)

110105_1046~020001

どんどん 気温が下がります

110105_1046~030001

マロンは 冬眠してます

110105_1048~02

娘が 買ってきました 多肉ちゃん マグカップに入ってて 可愛い

110105_1050~02

玄関のラッキー♂七才おっさんです 耳だけミニなのがミニウサギ

110105_1050~04



朝 七時から NHK シャキーン←クリックしてみて

をみてますが

るるるの歌 ←クリックしてみて

に 引き続き

新曲は なんと あの 

水木一郎アニキがうたっている!!!

『ゾーキマン』

最高ダゼーッ胃ーーッ!!!

ですよ 動画がみつかりませんでした

歌詞だけみても 伝わりませんが

ゾーキマン 歌詞←クリックしてみて

イモトそっくりのあやめちゃんの踊りも最高ダゼーッ脳ーーッ!!!

是非 

シャキーン 朝7時 録画してみてみて欲しいです

ホント すごいから


追記です

ありました 動画 !!!

五月姫さん情報ありがとうございました !!!

ふたつみつけました

みなさん 是非 是非 クリックしてみて !!!

ゾーキマン動画 その1胃~~ッ!!!

ゾーキマン動画 その2胃~~ッ!!!

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰してました。

なかなか 切断されてやってこれませんでした。

久々にみるマロンたん
冬眠してよ~が かわいいな☆彡

本年も宜しくお願いします。

Hanaさん♪こんにちは

あけましておめでとうございます
かわいいですか ありがとうございます
ロン毛が伸び放題になってくると どうも おっさんにしかみえなくっていけません もうちょっと顔まわりカットしなくっちゃです

NoTitle

ゾーキ・・・臓器・・・臓物なんですねっ!!
これまたヤバイ!!
見つけるバニラ★さんのアンテナもヤバイほどすごいっ!!

NoTitle

ゾーキマン・・歌詞見ました。ガンガンガガン眼球~!!・・って、発想がすごい。
動画ないですかね。どこかに。

ラッキーくん。今年はウサギ年です。
バニラ★家に幸運をもたらしてくれることでしょうね。

くろあひるさん♪こんにちは

ぜひ くろあひるさんに 新春かくし芸大会でこれを歌って踊っていただきたいですね

ねこまるさん♪こんにちは

とっても ノリのいい曲で 動画をみたら 頭から離れなくなります
動画 欲しいですね
そうなんです ようやくラッキーの出番がやってきました
幸せを引っ張ってきてくれるとうれしいなあ~

シャキーン

シャキーンはすごい番組ですね。

no.6さん♪こんばんは

先ほどは お騒がせしました その後 チャコさんの体調に異変はございませんか?
シャキーンは早朝の子供番組ですがクイズも大人用ではないかと思うほど刺激的です
ちょっといい話なんていうのもありますので 是非 一度 ご覧になってみてください

「臓器!」

検索していてこちらのブログを拝見しました。
「ゾーキマン」に関する所感、全くもって同感です。
確実にキますね。「臓器!」

caster_suaさん♪はじめまして

コメントありがとうございます
じわじわキテますね ゾーキマンの検索がとっても多いです
みんな気になっているんでしょう 気にならずにはいられませんよね

動画

ご存じかもしれませんが、youtubeでゾーキマン検索で出てきますよ(^ー^)

五月姫さん♪はじめまして

line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
