スポンサーサイト

line

ジャパン ケネル クラブ 

血統書の   犬 名 Name of Dog

    はじめてみたとき 長くて覚えにくそうな名前・・・ って 
 
         思う飼い主さん達 多いんじゃあないでしょうか

マロン の 名前は とてもゴージャス

              幸せな人生をっていう 親心 を感じました

  直訳すると・・・アラミスの精神よ永遠に・・・ 
 
              ・・・・ すごい  どちらの コギ様も こういう名前なのでしょうか???

産まれたてのマロン をみて この 犬 名 を つけたってことになる・・・・

   兄弟たちも きっと いただろうから 

       みんな 似たような 犬 名 なのでしょうか ? 兄弟何匹だろ・・・

           081012_1530~01


マロンって 名前が すっかり定着してから 知った ので 
  
   今から 立派な名前を 考え直す訳にも行かず・・・ 
      
            ま 栗みたいな色だから おいしそうなマロン で     

         も~ いまさらマロンは マロンしかないなあ

                        と 家族会議で 意見一致しました。

マロン は ペットショップ で 出会ったので 

 血統書 を すみずみまで見て 

          ようやく 所有者(なんだか嫌な呼び方だけど)の

  名前 と 市 だけは わかりました。 他県からマロン は やってきたらしい。



  そうそう    親戚さんいらっしゃいだったかな~ 二年前、 登録 したのだけれど
     
  IDだったか パスだったか 忘れちゃって 検索できなくなっちゃった

  手当たり次第 打ち込んだけど   ・・・・・
 
   ハズレー・・・  パソコンって むずかしい・・・

          081108_1119~01

          サッシが 汚れてます・・・ 

大好きな コーギーブログ村

         ポチっと お願いします


               にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ステキなお名前ですね。
ブリーダーさんの愛を感じます♪
我が家もも色々登録して、お兄さんが見付かりました♪

血統書の裏に、何にん兄弟か記載されてますよ。

Kさんこんにちは
あちこち 探すところがあるのですね!
探すところを探さなきゃっ
何人兄弟かわかるのですねすごい 早速みてみなきゃっ
色々 情報ありがとうございます

No title

マロンくんは、今のままでもサマーカットしても
どちらでもかわいいですよv-10
フラッフィーちゃんは、どちらも楽しめるから
いいですねi-185

お名前が、スゴイ~v-352
ナナなんて、直感っぽい感じでつけましたi-229
ブリーダーさんから直接だったので、ナナと名前を決めてから
「ナナ」で血統書を作ってもらったと思います。
血統書をよく見たことがありません・・・
見てみよっと☆

マロンくん、兄弟や親戚が見つかるといいですね~

No title

ナナ姉さん こんにちはe-257

お名前 あらかじめ決められてたんですねe-69

No title

Kさん! ありました! ありました!!
兄弟が いた~~~ ♪♪
オス2 メス3 でした! すごい 5兄弟なんだ!!!!!
うわ~ 二年ぶりに 発見 ♪♪
情報 いただいて よかった~
ブログ やって よかった~
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
