
line

混合8種予防摂取とフィラリア検査




飼い主の義務 
フィラリア薬は五月末から
まろんのお楽しみ
フロントラインはたしか先週から使ってます
庭の雑草が牧草並みに育ってますから気にかかります
 
で、狂犬病がまだなんですよ
8種混合を先に打ったから
一ヶ月あけなきゃいけないから
五月末につれてゆきます
四月から六月の間にってポスターでみたから
きっと大丈夫
たぶん大丈夫
 
実は8種混合を去年すっぽかしたんです
それで順番が逆になりました
 
以後、気をつけます
シニアになりますし
 
耳掃除してもらって
知らない人に沢山なでてもらって
ミックスですか?って二人声をかけられたりして
大きいですねって言われた方もいらっしゃいました
適当に私がカットしている話をお話しして
軽く引かれてる感がありましたが
長い待ち時間 濃い時間を過ごせました
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
